Nicotto Town


今日の空もよう


HPさわぎw


母の日は、千葉のママのところへ行ってきます。

自分のHPをとっても欲しがっているので(ただし、PCもない!!!w)、とりあえずPC導入に向けて前進させてきます。

携帯も使えないママ。

PC買って、どうするつもりだろ?????( ^∀^)w

けっこうオモシロがってる私は、ママのワガママをきくふりをして、楽しんでくるつもりです。







惨敗つづきだったフリマですが、ず~~~~~~っと欲しかったラブレターをゲットできました。

pを使わずにゲットしようと、あの手この手で攻めてみて、苦節1年です。

お友達からカーネーションの花束ももらって、とってもうれしい!




行ってきま~~~す!(^o^)/

アバター
2011/05/09 11:07
どんなHPができるのか楽しみですね!アイフォンを買ってあげて下さい!
アバター
2011/05/09 10:28
昨日はままんとこ楽しくいけたかにゃ~^^?
フリマはおひげをゲッツしますた^^v
アバター
2011/05/09 08:09
行ってきまーす って 夜中の1時半に ドコに行ったんだろ~??
PCより とりあえず携帯だよねー
でもHPって名前を知ってるだけすげぇ。。
アバター
2011/05/09 00:28
なんかお母さん、楽しみなんですねー
アバター
2011/05/08 21:20
ラブレターおめでとうございます。
お母様ブログ楽しみです。
アバター
2011/05/08 15:07
母の日ですね 親孝行してきてください
気をつけて行ってらっしゃい(。◕ 。◕。)ノ
アバター
2011/05/08 14:46
お母さんの「PCその後」ブログお待ちしています。^^
ラブレター、カーネーションの花束、どちらも良かったですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
アバター
2011/05/08 13:10
いってら~~~。結果報告待ってるよ(^^)/
アバター
2011/05/08 10:40
いってらっしゃい
アバター
2011/05/08 10:12
いってら~^^

お母さん話 尽きることはなさそうです お互いに^^

ラブレター&カーネーションの花束おめでと~~♪
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)
アバター
2011/05/08 09:58
お気をつけて~www
アバター
2011/05/08 09:39
PC設置してメールでやり取りしては?。
PCのメールじゃないと受け付けないとか・・・。
でもまずは携帯かな。伝授しましょう。
アバター
2011/05/08 08:56
いてらーw
アバター
2011/05/08 07:39
行ってら~(@^^)/~~~

いっぱい親孝行してきてね~(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.