Nicotto Town


今日の空もよう


けっこう、恥ずかしいかも~~~~w


そらのかけらさんの憧れの男性について

男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、そらのかけらさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

して、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (277.6点)
2位 上田晋也 (270.4点)
3位 高橋克典 (266.4点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


ふ~~~~~~む。

私は自分のことを、献身的な女性と思ったことはないな~~~~

男性の顔は、濃くてクドい、ソース顔が好みなので、1位と3位はわかるんだけど・・・・

そのうえにさ~~~「男性の筋肉に惚れるタイプ」って、なに!!!!?何が言いたい????ww

アバター
2011/05/10 10:00
あははwww

でも、男性向けの「憧れ女性ちぇっく」のほうが、もっとひどいこと書かれる気がする^^;
ちょっとえっちな方面の診断が多いんですよ、あれ^^;

そして、俺の場合は、診断に出た女性ランキングがまったくタイプではなかった…ww
潜在的にということでしょうか?w
アバター
2011/05/10 06:35
2位が上田晋也なの?
アバター
2011/05/10 01:02
ほうほう。。
そりゃ フツーは男の筋肉はいいもんだーねー
ぷよぷよのお腹はいらんかね~~
アバター
2011/05/09 22:50
早速やってみました。
昔、男子の制服姿にグっときたらしいですwww

でも、オススメ男性の1位「岡田准一」と3位「福山雅治」には頷いたけど、
(福山雅治好き~❤)
2位に「セイン・カミュ」がいるのは納得いかーん!w
アバター
2011/05/09 21:11
私もやってみました(^_^;)
アバター
2011/05/09 19:23
結構 楽しませて 貰いました
アバター
2011/05/09 19:19
SMAPの香取、TOKIOの国分、タッキーって出たんだけど・・・
ジャニーズ、そんなに好きでもないんだけどな~(笑)

ちなみに私は坂口憲二が好きです❤
思わずそらちゃんの結果に反応しちまったぜ(笑)
アバター
2011/05/09 19:10
細身で知的なタイプが好みと出ましたw

ホントはね、
アニメキャラにしか興味ありませんからっ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/09 18:42
(*‾◡◝ *)むふっ♥ 

1位 山下智久 (260.5点)
2位 桜塚やっくん (259.3点)
3位 ウエンツ瑛士 (256.5点)

細身で中性的な感じの男性が好みなようです。っっ だって! (。・‿​‿・。)ぷぷ♪
山Pは わかるっっ・・・うんっ♪(・´Θ`・)ノww
アバター
2011/05/09 18:39
…ウ~ン、渥美 清じゃダメかなァ・・・(>_<)

毎日、笑わすんだけどなァ・・・(?_?)
アバター
2011/05/09 18:23
くどい顔と筋肉って何故か必ずペアだよね^^
ソースかぁw
でも、そぎ落とした筋肉、私好きなのよね♡

私も献身的になってみたいわん・・
アバター
2011/05/09 18:22
(*◔‿◔)ニャハ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.