Nicotto Town


今日の空もよう


私が主役!!w


ベルばら占い、蒼雪さんのところからもらってきました。



そらのかけらさんは男装の麗人オスカル です!

●【男装の麗人オスカル】さんのあなたは、持ち前の美貌と聡明さで周りを照らす、太陽の

ような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望

を与えることができます。そんなあなただけに、ひとりになるとドッと落ち込んだり、物思い

に耽って沈み込んだりするナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考

えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。

それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度な発散は大切です

ので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。

いつもあなたの身近にいる、忠実で優しい人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●そらのかけらさんのラッキー楽器は、三味線です!

http://u-maker.com/120462.html




>いつもあなたの身近にいる、忠実で優しい人が・・・・・・

アンドレ、かも~~~~~~~~~ん!!!!!!!!(^^)b

三味線、持ってきて~~~~~!!!!w





ヒマ、です。
私の仕事は、繁忙期と閑散期の差が激しいんです。

うわ~~~~ヒマ!!!!!w
乙女ゲームでもするかな~~~

アバター
2011/05/12 10:33
こちらは 素晴らしい晴天です。。
アバター
2011/05/11 20:20
★私もやってみたよ~wwwロザリーだってさ~!!
● 【愛らしく清楚なロザリー】さんのあなたは、奥ゆかしい真っ直(す)ぐな人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きかもしれません。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接し、時には体当たりでぶつかる行動力も持ち合わせているため、恋愛は抜群の成功率を誇ります。包容力もあるので、母性に飢えている男性はイチコロかも!? ひたむきさがあなたの美点ですが、それと共に、客観的に自分を見られるような冷静さを身につければ、鬼に金棒です。

● 荻野智子さんのラッキー楽器は、尺八です! (←尺八って・・・・・・・・・・・。)
アバター
2011/05/11 13:26
私はポリニャック夫人でした。
面白いぐらいに当たってない!ww

そして、犬笛ってどこで手に入るんだろ……w
アバター
2011/05/11 01:14
私の仕事はヒマだと実入りが少ないのでたいへん~~
アバター
2011/05/10 21:59
慎ましやかで愛情深い『ジャルジェ夫人』だそうな(笑)

ラッキー楽器が尺八って・・・(^_^;)
アバター
2011/05/10 21:41
僕も繁忙期と閑散期の差が激しいです。同じですね。
僕は月末から月初めが忙しいです。今日も風呂敷残業。合間に巡回です。
アバター
2011/05/10 21:28
私は「おてんば娘で知恵者のル・ルー」で、ラッキー楽器が犬笛でした。
アバター
2011/05/10 19:57
関東のぱつんこ屋ってよくテレビに出るけど、でるのかな?1回東京に旅打ちにいかねば!
アバター
2011/05/10 19:32
ピュア~さんは愛らしく清楚なロザリー です!

ですって~(V)o¥o(V)
アバター
2011/05/10 18:21
【打算と虚飾の宮廷人ポリニャック伯夫人】さんのあなたは、
天使のような笑顔の下で打算を巡らせる、駆け引きの達人です。

↑ 名前はHNにしましたが生年月日から出ちゃったんでしょうか!?
当たってましたwww
でも、楽器が尺八ってところがベルばら占いと何の関係があるのかしら(爆)
どうせなら三味線が習いたいのにー

ヒマな時は、徹底的に遊ぶですよ(♡´∀`♡)
アバター
2011/05/10 16:34
面白~((*pq'v‘*)) ❤

私もやってみよう♪

三味線・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2011/05/10 16:06
そらかけ様のお姿みたとき、宝塚劇場を思い出して素敵だなぁとwww前回のバンカラも粋で素敵でしたし今回の男装の美女も似合ってますネっ(はぁと)乙女ゲーかぁ…はるときとかもいいけど、今だとアレかなやっぱり薄桜鬼とか緋色の欠片。黒執事もいいなぁぁ(><;
アバター
2011/05/10 14:54
趣味で三味線ひくオスカル♪(*´艸`)想像しちゃたww

そろそろ3時だよ。おやつでも食べて次やること考えるのもいいよん。^^
アバター
2011/05/10 14:51
こち亀を1巻から読み始めるといいですよ!
アバター
2011/05/10 14:02
べべんべんべんっ べべべんべんっっ♪ 

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪、、、誰だったっけなぁ。。。
楽器は たしか!カスタネットだったような・・・ヾ(≧∀≦*)

聞き役 ばかりじゃ 疲れちゃうから たまには どどんっと 爆発して下され
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪www
アバター
2011/05/10 13:38
ありゃ、暇になっちゃったのね~。
まぁ、そういう時もあるさー^^;
アバター
2011/05/10 13:21
オスカルですか!良いじゃないですか~。主役いいなあ。アバターもオスカルみたいですよ^^
しかし、ラッキー楽器が三味線とはw♪(^∇^*)*
俺は尺八だから、相性いいかも?ww

暇な時こそ遊ぶ時です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.