Nicotto Town


今日の空もよう


今日のフリマもよう


衣替えの前に、記念にパチリ、です。

最近、pショップのアイテムが増えてきて、私は何が欲しいのか????の状態です。

リアでも服は、気に入ったものが欲しいけど、ソコソコの値段でソコソコの気に入り方の服って、探すのが難しい。

私はサイズがMとLの中間くらいなので、い~~~~っぱい種類はあるのですが、試着したりするのがメンドイほうです。

そして、い~~~~っぱい種類があるって、探すのがたいへん・・・・(T_T)





森カフェの制服、欲しかったんですよ。

でも、どの色にしようか、決められなかったんです。白以外ならいいや、と思った。

で、過去ものをフリマに出して、入ってきた色でいいじゃん!!!ということにした。

で、結果がコレです。

去年の振袖と、水着、p髪、あと2点のテンコ盛りにしていただけて・・・・うれしくて泣きました゚(゚´Д`゚)゚

森カフェ求む、って書いたんだけど・・・・・

でも、振袖、うれぴぃです。




でも森カフェ、欲しかったです・・・・どれ買おうかな~~~

アバター
2011/05/22 09:52
ギリギリフリマでやってみて
ダメだったら好きな色を買うってのもいいんじゃないでしょうか。
振袖が手に入って良かったですね^^
アバター
2011/05/13 18:58
4月の限定の全身服は
ぶんぶんパジャマ1着と森カフェ2着しか買ってないwww
靴は手持ちのものと合うようにカラーを選んだよ☆
ちなみに、黄色と紫です
振袖とか水着はフリマで人気があるから、今後のブツにもなるし
お得な交換でしたね☆
おめでとー
アバター
2011/05/13 17:55
へぇ~~ 求めと違うアイテム入れてくる人もいるんだ~~

うん、この方はいたずらではないね~ 時々、何これ~~って言うのを応募して来る人いるからね~

振り袖なんて入れてくれたのね~~ それは、嬉しいよね!!

でも、やはり森カフェほすぃなら、自分で買うしかないね~~www
アバター
2011/05/13 17:22
私も迷うw
最近一杯服出てるけどさ~どれにすか迷っちゃう・・というか実はそんなに欲しくないのかも・・
とか、思ったりして買わなかったりとかしてる。

森カフェ私もいつも試着だけしてまだ迷い中なんだよね・・
あねごと一緒よん

振袖おめでと~♪私のと色違いや~ん(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/05/13 12:31
森カフェは色がいっぱいで迷いますね。
インナーと重ね着できるので、使いやすいかも。
期間ギリギリまでフリマで狙ってダメだったら購入してもいいよね。
振袖明るい色で、素敵ですよ~。^^
アバター
2011/05/13 10:55
フリマではメッセージを読まずに応募する人、いるのですね。
5点てんこ盛り、すごいですね。振袖、似合ってます。
森カフェに関しては購入か、あるいはフリマか、どっちで手に入れることになるのかな?
アバター
2011/05/13 09:28
この振袖素敵です~♪よくお似合いですよ(^_-)-☆
それにしても5点てんこ盛りすごい~~(@_@;)
アバター
2011/05/13 07:30
よくお似合いでするる♪ 
アバター
2011/05/13 07:28
おめでと~♪ ・・・って言っていいんだよね?(笑)

時々出品メッセ全然読まないで応募してくる人いるよね~(^_^;)
アバター
2011/05/13 07:02
しゅっ しゅごぃです。。。(・゚Θ゚・)+。・゚・。+❤
アバター
2011/05/13 06:56
再チャレンジかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.