Nicotto Town


今日の空もよう


今日は


今日は、野良仕事(^^)b

http://labaq.com/archives/51642736.html

最後のコメントに、爆笑しましたw

アバター
2011/05/22 09:54
お疲れ様でした!
アバター
2011/05/15 00:25
打ち身3コって・・・
梅の木にでも登ったんですかぁ~~
小梅って 枝をちょいちょいと つっつけば落ちてくるんじゃないのー??
とにかく お疲れ様でした~
アバター
2011/05/14 23:52
小梅の出来栄えはどうでしたか?。
豊作?。

アバター
2011/05/14 21:15
どうして戦争に負けたかだって?そりゃあ、白米の食べすぎにきまってるだろう、栄養の偏りすぎさ!
アバター
2011/05/14 20:41
何で負けたのか?ってねぇ・・・
アバター
2011/05/14 19:55
今日は暑かったねwお疲れさま

けっこう楽しそぅだよね^^
アバター
2011/05/14 18:52
日本人はもっと誇りを持っていいよねw
まじめで働き者

そらかけさんも、野良仕事お疲れ様でした^^
アバター
2011/05/14 16:54
へんてこりんなコメントがチョコチョコあったけど、
海外からすると日本の復興の早さは驚異的に見えるんでしょうね。

野良仕事がんばってね。
アバター
2011/05/14 15:46
今日のお天気じゃ暑かったでしょ~!

変な日焼けしなかったでしょうね?(笑)
アバター
2011/05/14 10:03
私も土をコネますよ~

輪転機みたいなフルイで石をとりのぞいて、コンクリミキサーで
土や堆肥をブレンドして・・・・

秋口に、いちごを植えるための準備です。
いまは、路地いちご収穫の最盛期です。おいしいですよぅ
アバター
2011/05/14 07:29
農帽かぶらなきゃ!!www
アバター
2011/05/14 02:02
長靴はかなきゃ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.