Nicotto Town


今日の空もよう


今日のニコタもよう


青ガチャ、目玉きません!

いまだ、あじさいヘアクリップのみ!!!!!!



フリマ、4月限定の森カフェ、森の妖精きません!

意地になりつつあるので、アイテム販売終了日まで粘ってやるつもり。



新機能、きせかえ倉庫の分類を1時間かけてやってみました。

なんでリニューアル分類が倉庫で、きせかえアイテムでないのかが疑問だが、運営の練習だということにして、自分も練習のつもりでやってみました。

やりながら、これをやってなんの意味があるのか?と自問自答する(・_・?)

練習にしても、なんでこんなこと練習せにゃあかんのか?と自問自答する(・_・?)





結果、倉庫内は過去の青がちゃが7割以上であると気づきました。

おしまい。

アバター
2011/05/22 10:20
倉庫整理・・・今更って感じで全然手をつけられません・・・涙
アバター
2011/05/17 16:10
そうよねぇ。倉庫の整理しても、結局青ガチャがほとんどだから
私は未整理品=青ガチャになったわw

青ガチャの目玉、目玉とは思えぬ小ささですが、手ぬぐいだけは唯一大きさを保っているような…?
それにしてもやる気を起こさせるアイテムが欲しいですねぇ。
アバター
2011/05/17 13:48
アハハ (( (*^▽^*)
おいらもヘアクリップのみ!
しかもダブってるwww
まぁ、ぽちぽちいきましょう~♪
アバター
2011/05/17 07:55
あの きせかえアイテムのケース・・・なぁ~~~~~~んか
使い勝手よくないような。。。

あそこに入れちゃうと フリマで応募しようとすると できないことになってるし・・・Σ(●`Θ´●;ノ)ノ 

フリマで使用しないものを 入れとく お蔵!って 感じなのかしらんね?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/05/17 07:19
フリマの機能の方のが使いづらいです。
こちらを、改善してほすぃ!!
アバター
2011/05/17 07:16
リニューアルの倉庫の整理は、やらなければいけないの?
不便だとは、思っていないので手を付けていません。
もし、新しい引き出しに全部整理した場合に、右側のカテゴリー別(今まで使っていた)は、
使えるの? 何か、分からないのよ。。
アバター
2011/05/17 01:39
どーなったのか さっぱりわかんないので
そのままにしてますww
ホント今回 目玉が出なさすぎる~~
アバター
2011/05/17 00:25
meemiもあじさいヘアクリップしか目玉が出ません…;;
お互い頑張りましょうね~^^

倉庫整理か…いつになったら手をつけられるかなぁ~^^;
アバター
2011/05/16 22:26
着せ替え倉庫の分類もいいけど・・・・・同じアイテムを数で表示される方が便利いいと思うのは私だけ?? 青がチャってダブりが多くて同じ物がアイテムの中にズラーっと並んでるのが目に余るのよ~><
アバター
2011/05/16 21:02
わしの倉庫もゴミだらけ((ρ( -"-) マダゴミガアルワヨ
アバター
2011/05/16 19:36
同じく目玉出ません・・・(T_T)
アバター
2011/05/16 19:30
倉庫にブッコむ時に、ある程度グルーピングしてるので
今回の機能はあっても無くてもって感じでした(苦笑)

それよりも、通常のアイテムボックス!!
アイテム数がハンパなく多いので
今回のようなフォルダができると便利なのにね
特に、わたくしのように眼帯なんかの記号を作ってると
何かのコスプレをして外した時に次に探すの大変だもんヽ(`Д´#)ノ
よく使う衣装 と そうでないもの は区別したいのになー
てっきりこっちの改修かと思って期待してたぶんがっかりだったのよ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/05/16 18:34
倉庫整理お疲れ様です^^
俺もさっそく整理してみました。ほとんど青ガチャだけどw
フリマも活用すると、楽しそうですね。俺も時々覗いているけど、みんな求めが厳しすぎる…w
気長に見極めて行くのがよさそうです^^;
アバター
2011/05/16 18:10
 い~なぁ 倉庫ほぼ青ガチャ品 ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.