Nicotto Town


今日の空もよう


映画に行ってきました


月曜はレディサービスディ。1000円で見られる日です。

仕事してるふりして、徒歩5分の映画館に、ひとりでフラフラ出かけます。



ナタリー・ポートマン、ファンなんですよ~~~

12歳で「レオン」で衝撃デビューしたときから、ず~~~~~っとロードショーは見てきました。

正統派美女で、子役の時からの確かな演技力。

今回の「ブラック・スワン」は、彼女がずっと出ずっぱり。彼女だけをカメラが追って行きます。

もの凄い演技力!!俳優としての彼女の実力を堪能できますが、





ホラーだったなんて、知らなかったよおお!(@_@。

コワかったよおおお!!!゚(゚´Д`゚)゚

R15が、エロもグロもてんこ盛り、って想像できなかったよおおお!!!





あ、青ガチャ???今日もダメです。目玉なし。
フリマもダメです。実力で森カフェ買うことになるのか??

アバター
2011/05/22 10:27
ちょっと気になる作品でした。
で、観てみたいなぁ。
アバター
2011/05/21 02:03
バレエが好きなので、この映画、ものすごく見たいのです!
コブタさんが小さいし、しばらく仕事休めない状況なので、行けそうにありませんが…。
しかも、かなり怖い(筋も画面も…)との情報ですし、今回は映画館で見るのはパスしよう…の方に傾きつつあります。

踊りの部分はほとんど吹き替えらしいですね。
まぁ、いくら女優さんでも数か月の特訓で、踊れるようになるほど生易しいモノなら、こんなテーマの映画にはならないですし…^^;

ナタリー、私も「レオン」で見て以来、すごく好きです。
目がとっても印象的ですよね!
アバター
2011/05/20 00:53
そうなのよ~ アイテムがドンドン増えて来るし月限定もと言うと毎月結構なPを使っているよ。
だから、私も考えたんだけど今回は回してしまったわ。。
ガチャも、その時だけが多いからね~~
フリマは、月限定の方が需要が多いから買って置いても良いと思うよ。
アバター
2011/05/19 23:59
白ガチャは、海が好きなので回しましたよ。
目玉の白アザラシがGETできたから、もう目玉は出なくてもいいしね~~
背景も素敵だし、マリン色がいいなぁ~と・・。
セーラーと、シューズとスカーフはGET出来たが、マリン帽子がやはり欲しいよ。
パンツは出なければP物でも合うのがあるから、どうでも良いし・・。
イカリや望遠鏡の手持ちが出てないので、深夜に回します。

そらちゃんは、森カフェ制服ほすぃならPコインをそちらに回したら。。
私は、限定品はGETしてあるので、もういらないしね。
アバター
2011/05/18 22:41
そうなんだ~観て見たいと思っていたのでホラーだって教えてもらって助かったv
知らずに行ってたら途中退場 間違い無しだったなぁ・・・(=^‥^A アセアセ
アバター
2011/05/18 19:20
ブラック・スワン 
テレビCMで気になってたけどエログロかぁ・・・

とか言っておきながら
本当に近くに映画館が無いのよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
もうすぐ始まる『プリンセス・トヨトミ』が観たいのになぁ
アバター
2011/05/18 16:41
エロもてんこ盛りなんですね!!!それはちょっと観てみたいです!
アバター
2011/05/18 15:11
一番お金を掛けないで制作出来るのは、ホラー映画ですってよ。
観るまえに、下調べをしていきましょうね^^
アバター
2011/05/18 08:31
観たいな~。。。って思ってて、まだ観てない~><
え(@_@;)
そんなにエログロなのか~www
R15指定はダテぢゃないのね(^m^pp
アバター
2011/05/18 08:28
この映画怖いって評判なのね
アバター
2011/05/18 01:47
ほほう~ エログロいいですなぁー
でも映画って2時間半くらいやってるよねー
そんなにサボッて大丈夫なん??
アバター
2011/05/18 01:17
エロホラ、いいかもですねー
最近リアルが怖くて、フィクションじゃ感じなくなってきましたあー
アバター
2011/05/17 22:53
あ、これなんか面白そう~。と思って、公式サイトの予告編見ていたら、確かに後半不穏な気配がw
でも、黒鳥の演技が素晴らしい~。その踊りだけでも見る価値ありますね、これは。
さすが賞獲っただけあって、予告編からも迫力が伝わってきます。
俺もいつか見るか…レンタルでw

怖いの苦手ですが、日本のホラーよりは大丈夫…ですよね?w(^∇^;)
アバター
2011/05/17 21:56
映画、いいですね。僕も連休に行ってこようかな?。
何見る?。「ブラック・スワン」?。
新聞はどこだ?。何やってるか調べよ。
アバター
2011/05/17 21:43
おぉぉっ!あの 刺さった鳥の羽みたいなのを抜くシーンが
テレビで流れるのを 観ただけで・・・っ!{{{{(+Θ+)}}}}プルプル でごじゃりまする。。。w

そっか~ ここら辺は水曜がレディースデーだったような。。。

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ね こう見えて ひとり映画できまっしぇーん!(〃Θ〃)ポッ゜ 
アバター
2011/05/17 21:35
こわい映画!?わしも苦手じゃ~コソコソ(( ̄_|
アバター
2011/05/17 21:04
エロもグロもてんこもり???
ちょっとパスかなぁ・・・

ナタリー・ポートマン素敵な女優さんですよね^^
アバター
2011/05/17 20:24
今日見てきたよ~。これ子どもは見れないんだっけ?
何kgか減量して演じただけあって、見事なバレリーナ役だったよね。
精神的に壊れて行く様が、ホント恐ろしい映画でした。
アバター
2011/05/17 20:06
ブラックスワン、ホラーでエロだったんだw
って、レディースデーってそらかけさんのとこは月曜なんだね^^
こちらは水曜なんですよw
前一緒に働いてたオカマちゃんが良く水曜に映画に行ってましたw
アバター
2011/05/17 19:20
バレエのシーンもほとんど吹き替えなしって言ってたよね^^

ホラーだという噂は耳にしてたけどエロもあるんだぁ❤
アバター
2011/05/17 18:57
ホラーでグロエロいんすか~w私も観にいこ~っと♪

アバター
2011/05/17 18:49
おぉ!可愛い感じのお嬢さんだこと♪

しかし、ホラーにエロですかいなぁ(;一_一)
ホラーはいらんが、エロは見てみたい(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.