Nicotto Town


今日の空もよう


(*´∀`*)


昨日はニコタのお友達と、オフ会!!!!だったのです!

いつもここで仲良くしてもらっているので、初対面、の感じはしない。

仲良し3人組のお食事会に、「いれて~いれて~」とお願いしたら、いいよ!(^v^)vとココロよく!(´▽`)

震災でノビノビになってしまったけど、やっと入れてもらうことができました。







楽しかった~~~~~~うれしかった~~~~~うひひ(#^.^#)

気の合う女友達、サイコ~~~~!!!!(^o^)/

やっぱり、お友達が宝物だよね~~

一人っ子のわたし、実感です^^v



いつも仲良くしていただいて、感謝、感謝です~~~m(_ _)m

アバター
2011/05/29 17:19
そらさんこちらで失礼します~
ごめんんさいそらさん僕のコメで
そらさんを困らせたみたいですね~ほんとすいません
ほんといつもの軽い気持ちでコメしてしまいました~
ほんと軽率でした~すいません許して下さいね~
出来れば僕はこれからもそらさんとは以前と変わらず
いいお友達関係を続けて行けたらほんと嬉しいので・・・
ほんと軽率な発言をしてしまいました~許してくださいね~
そっか~そらさんの身にそんな事が・・・怖いですよね~
僕はまだ幸いここニコタでそんな怖い思いをした事がないんで・・・
そらさんこれからももしかしたら軽率な発言などあるかも知れませんが
引き続き以前と変わらず仲良くしてくださいね~宜しくお願いしますね~^^
アバター
2011/05/23 07:59
次回は私も誘ってくだされwww
アバター
2011/05/22 10:32
楽しめたようで良かったですねぇ^^
アバター
2011/05/21 15:19
ほぅ。。
あっしも昨日 一人でオフ会だった・・・・
アバター
2011/05/21 00:25
お出かけはコレだったんですね!
楽しかった様子が伝わってきます。
アバター
2011/05/20 22:21
オフ会!!
楽しそうですー
アバター
2011/05/20 22:18
オフ会なんて、すごいですw(゜o゜)w
楽しめてよかったですね~♪
アバター
2011/05/20 15:05
楽しかったねぇ^^

あ~んなことや こ~~んなこと話して夕方まであっという間でした♪
こちらこそ 感謝です<(_ _)>
アバター
2011/05/20 14:58
良かったですね~^^
ネットでの出会いも、まんざら捨てたもんじゃないですねw
そらさん達が楽しそうだと、なんだか俺も嬉しいですよ~(*^-^*)
アバター
2011/05/20 14:47
オフ会楽しめてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.