Nicotto Town


今日の空もよう


欲望とサイフの間


最近、p限定アイテムの種類が多くなってきました。

この1年、アイテムゲットに走り、フリマに走り、右往左往しながら、自分の欲望を満たす日々でした。

4月のアイテムが出たあたりから、自分が何欲しいのか、わかんなくなってきたんですよ・・・・(-_-;)

森カフェは、欲しいけど、どの色が欲しいかワカンナイ!って呆然としましたwwww

以前はそんなにアイテムが多くなかったんで、あ、今月はこれを買うのね、どの色にしようかな~~だったんですがwwww





今回の白ガチャ、目玉にソソられなかったんです・・・・・

普通品のセーラーほしいかな?って思った。

あとはイカリや背景・・・・・じゃあ、お友達のダブりをp代理で譲ってもらおうかな~~と考えました。

今のところ、あと欲しいのは↓の感じです。

お友達や、交流のあるかたで、p代理で譲っていただける方がいましたら、お声かけてくださいm(_ _)m

代理の関係上、150p以上くらいでお願いいたします。

服のトップのセーラーは、どうも出にくいみたいなので、100pでお願いいたします。



白ガチャ13弾、ほしいもの


【通常アイテム】
水兵さんのセーラー(ladies)

水兵さんの帽子←いただきましたm(_ _)m
水兵さんの望遠鏡←いただきましたm(_ _)m
水兵さんのスカーフ←いただきましたm(_ _)m

【背景・フレーム】
トリコロールマリン←いただきましたm(_ _)m
ラット&アンカーフレーム←いただきましたm(_ _)m


よろしくお願いしま~~~す(^o^)/

アバター
2011/05/25 19:49
おこんばんわー♫

でわお言葉に甘えましてブーケ(赤)お願いしまーす^^v
アバター
2011/05/23 13:17
月曜日 しかも雨降りときたら・・・最悪ですな~~ww
アバター
2011/05/22 15:32
俺は旗しか欲しいと思いませんでした!
アバター
2011/05/22 11:58
以前は非課金で頑張ろうって言っていた私ですが
今ではすっかり立派な課金者になり
ニコタの罠に落ちてしまいました(^_^;)

これでいいのか!!と思いながらいつも課金しております。
アバター
2011/05/22 10:42
あとはセーラーだねぇ。
ダブりの多いBIBINBAもほぼフレームのダブりばかり
協力できなくてごめんなさーい!
アバター
2011/05/22 06:30
もう少しでコンプじゃない?^^
アバター
2011/05/22 00:17
回さなかったの・・。

白ガチャも、アイテム多いから大変だわ。。
深夜にブログ広場巡って、交換条件が合うのを探すので寝ていないし
流石に疲れたわ。。寝不足で頭がボーっとしているよ。
白ガチャは、こりごりしたわ。。
アバター
2011/05/22 00:02
そらちゃん、やはり回したのね~
今回は、背景がダブリまくりでした。
目玉が出にくいし、服が全部揃うのは難しいです。
帽子と、イカリが最後まで残ってしまい、3日間フル回転でした。
こんなの、初めてです。

今後、考える余地あるわいな。。
アバター
2011/05/21 22:18
望遠鏡、発射!。
アバター
2011/05/21 20:21
最近の白はアイテム数も多くなったし
目玉が特に欲しいものでなければ
コンプしようとは思わなくなりましたね
欲しいものは望遠鏡だけですね
交換がうまくいきます様に^^

森カフェは、後でフリマで色変えは可能だろうから
手持ちの小物なんかと相性がいい色を選んでおいたらいかがでしょうか?

アバター
2011/05/21 18:29
帽子 あると思う(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
送っときますでね~っ!(○^Θ^○)ノ”
アバター
2011/05/21 18:07
ラット&アンカーフレーム
トリコロールマリン
水兵さんのスカーフ

ダブリあるので送りまーす!!
お代はこれからも宜しくってことで良いでーす、(○´∀`)ノ゙

友申請送っときますので解除はテキトーにしといて下さいねーw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.