Nicotto Town


今日の空もよう


イメージカラー


どのアイテムが欲しいか、最近わかんなくなってるワタシ。

森カフェの色が選べなかったので、フリマで入ってきた色でいいジャン、ということにしました。

苦節2週間、やっと応募があったのは、グリーンでした。

う~~~~~~~~~~ん(-_-;)







うちは3人家族、夫婦と一人息子です。

歯ブラシの色とか、各人のイメージカラーがなんとなく決まっています。

「ちゅりりは男の子だから、青がいいよね~~~~」と、息子の色は赤ちゃんのころからブルー。

そして青い、うすいブルーの服がとてもよく似合う。

相対的に、相棒の色はグリーン。

本人は緑が好きなんだそうですが、服を着せると、トンと似合わないwww

そして私は、その他なんでも引き受けるわけです。ピンク、赤、白、黄など。




緑は相棒の色と思いこんでいて、ニコタのアイテムでもなんとなく手を出しませんでした。

で、森カフェ、来たのはグリーンだったわけです。

う~~~~~む、自分では絶対買わないだろうな~~と、フリマ成立させました。

森の妖精でも、きたのはグリーンだった・・・・・






ちょっと借りた服を、きている感じです(^^;

リアの服では、けっこう緑を買ったりするのですが、イメージカラーって強いんだな~と感心しています。








食べたいスイーツ???????

ケーニヒスクローネのシュークリーム、コートダジュールの半熟チーズケーキ♥

アバター
2011/05/26 00:23
自分のカラーですか…
自分はよう分りません
相方に聞いてみます。
アバター
2011/05/25 22:29
緑も可愛いよん^^
アバター
2011/05/25 00:32
おぉ!ケーヒニスクローネ!
食べたいなぁ~じゅるる
アバター
2011/05/24 11:11
お似合いですよ~かわいいです(^0^)/
自分にしっくり来る色ってありますね。俺も青とか優先的に来てしまいます。ニコだと黒ですが^^

ケーニヒ…シュークリーム、有名なんですか?食べてみたいなw
アバター
2011/05/24 01:12
これが森カフェの服なんだぁー
アイテムが多すぎて 名前はさっぱり 覚えてなーいww
アバター
2011/05/23 20:49
グリーンも可愛いですよ♥

でも、リアルでの色の印象はアバターにも表れますね
他人から見たら似合っていても、本人は落ち着かないというか (^_^;)
ちなみに、わたくしが一番似合わない色は
ベビーピンクなどのペールトーン全般がダメなのです><
アバター
2011/05/23 19:20
緑が良く似合ってますよん^^
アバター
2011/05/23 17:53
黒い服だと誰に着せればいいか迷いますね!
コートジボワールのカカオで作ったチョコレートも食べてみて下さい!
アバター
2011/05/23 16:31
僕のイメージカラーはグレーかな。
グレー、ブラックなどが多いです。でも真っ赤な服もピンクもあるな~。
僕のイメージカラーは何色だろう???。
アバター
2011/05/23 15:55
とりあえず森カフェおめでとっ♪

スイーツ、どっちもわからん・・・(^_^;)
アバター
2011/05/23 14:11
森カフェのグリーン・・・今の季節にぴったりでさわやかだし、よくお似合いですよ^^

私は紫が好きで つい紫でそろえてしまったらなかなか合わせにくくて・・・・^_^;
あまりきていません。秋にまた引っ張り出すかな?

コートダジュールの半熟チーズケーキって未体験だなぁ・・
私はダイエット成功したらキハチのロールケーキって決めてるんだけれど・・・
成功どころか 太ってきてるし(-_-;)
いつになったら食べられるのか・・・・
アバター
2011/05/23 13:43
ケニーヒスクローネ。。。舌 噛みそうっっ!ヾ(≧∀≦*)

どんなシュークリームだか まだ 食べたことなぃよぉぉ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

↓∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ。。。。。。。。っっ。。。。。。

代わりに σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が 食べてあげたぃですっっ!
あそこの モンブラン ちっと 甘すぎだったとおもわなぃ?ねぃねぃヾ(・Θ・* )ww
アバター
2011/05/23 13:19
以外と、リアではグリーンって着こなすのが難しいと思うけど・・。

食べたいスーツって、にゃいよー 
いつも、胃が空いていないって感じなんで一日2食で充分。胃が要求しないしなぁ~~
アバター
2011/05/23 13:16
よくおにあいっすよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.