Nicotto Town


今日の空もよう


地上のチャペル

画像

仲良しのお友達が結婚式をするというので、エセ花嫁の役で出席いたしましたw

左から4番目、タコの花嫁が私です(#^.^#)

地上ではね~~みんなと合流できたのですが、

天空では、パラレルにハマってダメだったwwwww




やっぱ、タコは海の中( ^∀^)w

アバター
2011/06/05 09:23
やっぱり、海産物(私はイカ焼きだったので)では天空に上がれないと思い
着替えていきました(爆)

なんとか合流出来たけど、合流した頃には スケスケでしたよww
アバター
2011/06/05 01:17
誰とだれの結婚式か わからないけど 楽しそー
二人っきりもいいけど たくさん人がいるのもいいね。。
アバター
2011/06/04 22:21
そーいえば去年かなぁ
あねごが主催してた結婚式に私ご一緒させてもらったんだった~
アバター
2011/06/04 22:00
すっかり忘れておりました・・・

タコは旨いよね( ´艸`)♪
アバター
2011/06/04 20:30
おぉ~、壮観ですな~^^

何気に魚介系の人、多いですねwww

バラエティに富んでいて、楽しそう~^^
アバター
2011/06/04 19:37
みなさん個性豊かですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/04 09:30
昨夜はお疲れ様でした。
私はPCが重くて教会への参加でいっぱいいっぱいでした。
なので大人しい参加でございました(^_^;)
アバター
2011/06/04 08:41
ブログにコメント、どうもありがとう(´∀`)ノ

障害のある方たちは基本、国が守ってあげなければいけない弱い人たちですね 

しかしこの親子の場合は「障害がある人間だから犯罪おK」という価値観でいるのがどうしても許せなかったんです>< 「障害がある」ということを本人が自覚していれば責任能力だって問われるはず 本当の障害者はそういうことは言える筈がないんですよ・・・
社会で野放しにするよりもちゃんとした施設で共同生活をしながら自立を促してやるほうがこのヴァカ息子にとっては幸せであり、障害のある子を産んでしまったこの親は何も出来ないから何もさせなかったのか・・?もっと社会に適応できるための訓練をさせなかったのか・・・と思うと本当に悲しくなりますね・・・・
アバター
2011/06/04 07:08
タコは誰の花嫁さんになるの?
イカ?クジラ?^^
アバター
2011/06/04 06:58
昨日はほんと久々にBOSSファミリーの
皆さんに会えて楽しいひと時を過ごす事が
出来てほんとヨカッタです~
僕も天空のほーには行きたかったのですが
もー睡魔が凄くて・・・行けませんでした~
ごめんなさいね~
そうそうそらさん昨日僕のコスなんですがあれで
ヨカッタんでしょうか~?
アバター
2011/06/04 02:46
地上では樂に合流出来たのに、やはり天空は厳しかったよ~~
懸命にF5のキーを押しながら、行ったり来たりだわ。
何回試したことかいな!!(疲れたわい!!)
でも、やっとこさ合流できて良かったわ。。
BOSSのことだから、屋根登りしていると思ったら案の定そうでした。
そらちゃん、根性ないな~~

この写真も、寝て起きたばかりで頭がボーっとしていて撮るの忘れたよ。
アバター
2011/06/04 01:37
お疲れ様でした~♪ っつか結婚式してないし(爆ww

天空のパラは厳しかったよぉ~(T_T)
私ももうダメかと思ったもん・・・。
副隊長の意地でなんとか合流できましたです。疲れた・・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.