Nicotto Town


今日の空もよう


入社いたしました

画像

この度わたくし、ミップーマウス社に入社いたしました。

これは○ィズニー社の完全子会社、ニコタ版です。

↑の写真は入社式です。

とりあえず、私はハートの女王で参加しております。

淀川長治さんも解説員として参加なさっています。

イベントなどのお問い合わせは、社長のミップーマウス(株)さんにお願いいたします。







ところで、まだ労働条件が決まっていないんですよ。
社員募集では、「まだ正社員が雇える状況ではないから、パート勤務で」というお話だったんですが、
入社式に参加したら、「パートの給料も危うい、とりあえずボランティアで」と言われてしまいました・・・(T_T)

アバター
2011/06/07 00:51
営業日に見に行きたいな~^^
見るだけですwww
アバター
2011/06/06 09:46
この会社は 基本、変コスですか??ww
アバター
2011/06/06 02:00
昨日はご参加ありがとうございました。
入社式に来た順に即採用(*`д´)b がモットーですwwwwwww
なにせ秘密結社なもんですからね、結束力が何より一番。
収入は各自副業で賄ってもらうっていうシステムなんですよ( ゚艸゚)・;'.、ブッ
そしてたまにこうやって営業と言う名の集会がある、と。www

集会の際には秘書より業務連絡が届くと思いますので
馳せ参じていただきますよう♫
それまでは副業に励んでください(-ι_- ) クックック
アバター
2011/06/06 00:59
会社は儲かりそうだね。。
人件費が かからないなんて・・・・
アバター
2011/06/05 23:19
かっわいい~☆
ただでイベントで働かされないよう気をつけてください(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/05 19:37
やっぱそれぞれに中の人が存在してるんですね!!!
アバター
2011/06/05 19:35
本家より可愛いwww
アバター
2011/06/05 18:25
こんにちわ。「淀川」こと秋野繁♪です。
最近PCの調子が悪いのでチャットで多くは発言できなくなってしまい、
傍目にはストーカーっぽく見えやしないかと、少しドキドキしながらの参加でした。
そんなせいで、営業終了後はこんなに若作りに変身しておりますが。。。(^^;;;

以後ヨロシクお願いいたします。
アバター
2011/06/05 18:18
ぷっ、ボランティアかぁ~(笑)

アバター
2011/06/05 16:42
淀川さんwww
今は知らない人も多くなってきてるかもね?

入社式って言っても楽しそう^^
アバター
2011/06/05 16:14
地方興行で、利益を稼いだらどう?
ただ働きは、ちょっとキツイなぁ~~
アバター
2011/06/05 15:38
あ~ほんと淀川長冶さんがいてる~
懐かしい~^^「サヨナラ・サヨナラ」って
言ってましたか~^^?
僕のお友達の所でも同様のブログを拝見したんですが
面白そうな集まりですよね~^^
アバター
2011/06/05 15:03
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

ドナルドっ!゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚な
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪、、、、、新入社員の応募は ないかしらぁぁぁ?
((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪w
アバター
2011/06/05 14:59
シンデレラのエキストラ!とかいう苦し過ぎる契約社員ですが
またどこかで一緒にお仕事(!?w)できるといいですー^^
ここはひとつ、社長とハイパー有能秘書さんにプレッシャーかけていきましょうwww
アバター
2011/06/05 14:55
…ウ~ン、それは危ういなァ…(゜o゜)
まァ、出資金を如何のコウのでないからイイかァ…(^。^)
アバター
2011/06/05 14:00
昨夜は参加して下さり、どうもありがとうございました~!
社長に変わり、秘書のペイジーがお礼申し上げます。
さて、採用は即決ですが、弊社は社員のやる気次第でどうにでも変わっていく、
未知の可能性を秘めています。
存続するのも、消滅するのも、すべて社員次第という…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
つまり、タダ働きでやる気満々!そんなあなたが作る会社です♪(b'д'o)b よろしく♫
アバター
2011/06/05 13:55
こんにちは~はじめまして^^
お友達のところで御名前は、拝見しておりましたが・・・。

昨夜の入社式には、私も参加させていただきました。
ご挨拶も、そこそこで、端っこにたたずんでました^^
これも何かの縁だと思います。よろしくお願いします。
アバター
2011/06/05 13:04
おお、淀川さんおりましたwww

楽しそうな会社ですね~^^
業務内容が気になります。興行関係でしょうか?(^m^)
設立からすでに先が危うい感じがなんとも…ww
アバター
2011/06/05 13:02
うぉぉぉ
なんか 空気が濃い感じがするんですけど(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/06/05 13:01
ミップーマウス社はどんな業務内容なんすか?^^
アバター
2011/06/05 12:55
 怪しい会社じゃないかい 製品を買ったら給料払うとか ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.