Nicotto Town


今日の空もよう


\(^^@)/と(´;ω;`)

画像

天空のチャペルのバルコニー登り。

全然自信がなかったので、お友達の○OSSちんのアンチョコを握りしめて、いそいそとやってまいりました。

苦節30分、見るに見かねた付近の方が何度もやり方を見せてくれて、や~~~~っと、登れることができました。

ばんざ~~~~い!!!\(^^@)/努力はみのるんだ~~~~!






そして先日、○ィズニーの完全子会社の、ミップーマウス社に入社したことをお知らせしましたが、

労働条件も決まらないまま、社長のミップーマウス(株)さんのブログ↓



楽しい時間を過ごさせてもらっている水面下で
どうやら
株主総会
が開かれていたみたいでw

社長の解任が決議されました!! エ~(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

シャッチョ、解任です・・・・・・(T_T)

やっと仕事にありつけたと思ったのに!!wwwwwww

アバター
2011/06/08 04:49
あら、就職されていたとは、、しりませんでした、、
アバター
2011/06/08 01:09
ほ~
そんな特等席があったかぁー
今度いってみよ。。
 シャッチョさん解任で 会社なくなるのぉ~
そうだ! そらちゃんが社長になればいいんだぁ~~
アバター
2011/06/07 23:47
おめでと~
私ココ登ってないw
最近タウンもあまり行ってないしもー登れないんじゃ・・・
今度連れてって~
アバター
2011/06/07 21:47
登頂されたんですね。

おめでとうございます^^

倒産しちゃったんですか・・・

御愁傷様ですwww
アバター
2011/06/07 20:54
登頂おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
(家の屋根にしか上れないわ…^_^;)

ミップーマウス社 倒産 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アバター
2011/06/07 20:12
おぉー! 登頂おめでとん♪
30分は頑張ったね~^^

え・・・働く前に会社潰れたのか(爆ww
アバター
2011/06/07 16:41
登れましたか!おめでとうございます~(^∀^)w
30分、がんばりましたね~^^
俺はもう少し早かったかなww
ミップーマウス社、早くも倒産?せ、せつないwww
アバター
2011/06/07 13:46
30分!ガンバッたね。
私は何度やってもジタバタもがいて登ってますww

ミップー社、社長の思い付きで始めた、ノリで持ってる会社だったので
まぁこんなものかとw( ̄m ̄)
次々新コス出てきますので、これおもしろい!と思ったらパパット集合!はい解散!
組織になったミップー社は例外的な存在だったかも~www
アバター
2011/06/07 13:38
そうだよん。努力は実るのじゃ~~
怪しげな会社、やはり潰れたか~~ 残念じゃのう~~
アバター
2011/06/07 10:18
タウン昇りはルート知ってても上手くできない時ありますよね。
なのでムカついてほとんどやってません!
アバター
2011/06/07 10:00
ありゃ・・・変コスの会社なら 私も受験しようかと思ってたのに(爆)
アバター
2011/06/07 10:00
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!ど言うこと・・・大丈夫なのかな?
アバター
2011/06/07 08:33
(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ

入社試験の受験通知が来るの 楽しみにしてたのにぃぃ。。。。。っ!あぅ.゚(´っΘ・。`)゚+. w
アバター
2011/06/07 08:27
苦節30分www
お疲れ様でした^^
すいすい登ってるひとすごいよねぇ・・・

社長さんいなくても仕事?どんどん来たりしてwww

アバター
2011/06/07 07:59
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は日雇い労働ですわw
えぇ、今日もね、このコスでちょっと(-ι_- ) クックック
またブログでご報告しまっせ~♫

そらかけさんも、早く次のお仕事見つかるといいですねヽ(・ii・`) ヨシヨシ
アバター
2011/06/07 06:49
なんかドロドロした世界だなぁ~
ミップーマウス社^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.