Nicotto Town


今日の空もよう


本日

画像

お嫁さんをもらいました!!





仕事を持っている女性なら、みんな思っていることは、

「ダンナはいらねぇ~。可愛いお嫁さんが欲しいな~~~」



仕事で疲れて帰ってきてから、子どもの面倒を見て、ごはんを作って食器を洗って・・・

仕事の後の家事が半端でなく、たくさんあります。

ダンナは手がかかるばっかで、泣けてくることがある。

お嫁さんをもらったほうが、自分のためにはよかったんじゃないか????

そんなことを考えている、キャリアウーマンは多いはず!!!




ニコタは夢の世界なんだから、ワタシの願望を満たしてくれるにちがいない。

最近ハッピーターンの食べ過ぎで、ハッピー王国のターン王子に転職を考えている○雪さんに哀願してみました。

打掛けの発売2時間後、お嫁さんにきていただけました(´▽`)w





○雪さん、忙しいのにありがとうございました~~~

きっと、幸せにします!!!(^o^)/



実はこのお嫁さま、どうやら2つの家庭をかけもちする気らしい・・・(^0^))
向こうの家庭のお婿さまと、仲良くわけあうことに決まりました(#^.^#)
これって、三角関係???どちらかが浮気???

アバター
2011/06/12 01:16
今ンとこ だいじょーぶです。。
アバター
2011/06/10 12:26
そらちゃん、結婚した時に相棒の操縦していなかったのね~
我が家は、料理・洗濯・掃除を仕込みましたので、全部やってくれまっす。
最初が肝心だね~~
アバター
2011/06/10 08:28
キャリアウーマンじゃないけど
私もお嫁さん、欲っすぃ❤・:*:・(●´Д`●)・:*:・
アバター
2011/06/10 06:58
ちょっと待った~!
僕もまぜて?www
アバター
2011/06/09 21:51
わ~お嫁さんもらってる~
お嫁さんやるなぁw
アバター
2011/06/09 06:33
みんな考えるのは同じだね^^
アバター
2011/06/09 00:58
もらったんだー^^
しかも お婿さんがいるって・・ 最高だね。。
都合のいいときだけ会うのが一番~~
うらやますぃww
アバター
2011/06/08 22:37
ほぉー、ついに嫁さんもらいましたか~www

嫁と畳は新しい方がいい!!っていいますからね~w
アバター
2011/06/08 21:22
あはははは、、、、
良かったですね。
私の 内心の 願望でも あります。
アバター
2011/06/08 21:01
にょほほ、おめでとうございます♪

私も嫁が欲しいわ・・・(爆ww
アバター
2011/06/08 20:26
おめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!

料理上手な嫁募集(リアでw)
アバター
2011/06/08 19:24
美しいお嫁さんいいなぁwww
お幸せにね♥

三角関係どころじゃなくて 四角とか五角くらいになりそう?www
アバター
2011/06/08 19:14
新婚早々、昼ドラのようなドロドロ劇場Σ(-∀-;) って思ったら
仲良く家庭円満コースなのですね。いろいろ期待したのに~(。◕ˇε ˇ◕。)
ともかく、お幸せに~♥

ハッピーターン・・・美味いですよね。食べすぎますよね。
すごく気持ちわかります(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2011/06/08 18:01
あはははは、これが三角関係なんだねwww
この頃のニコタでは、よ~く見ないと男性アバか女性アバか分らないですね。
楽しい結婚生活を送ってくださいな♪
アバター
2011/06/08 17:53
うわあ お嫁さん、もらったの???
そういう意味なら 私もお嫁さん 欲しいです。

う、打ちかけじゃなくて 紋付き袴を買うんだった・・・ww
アバター
2011/06/08 17:34
あっらぁぁぁぁ。。。。。。
イチコさん またまた 失恋っっ??!!


プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! 。。。。。

笑っちゃいけなかった・・・いっちゃん・・・(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

そらしゃん❤蒼雪さまっ♪・・・お幸せにぃぃ~っっ❤(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/06/08 17:33
俺も打掛け買おうと思いましたが踏みとどまりましたw

ハッピーパウダー250%は反則ですよね!
アバター
2011/06/08 17:30
あぁ~!

新婚早々、嫁さん寝とられたぁ~(┯_┯)
アバター
2011/06/08 17:29
幸せにしてください(*μ_μ)ww
俺も頑張ります☆

リアでも頑張ってるそらさんに、少しでも元気になってもらえたら、この白無垢姿は無駄じゃなかったです(つ∇≦)
こちらこそ、ありがとうございました~^^
楽しかったです☆

アバター
2011/06/08 17:25
初コメ1番っ!! そらかけさん〇雪さんご結婚おめでとうございまっす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.