Nicotto Town


今日の空もよう


2年前の今頃


ニコットタウンに来たのは、2009年の4月の終わりだと思います。

課金なんか考えてなくて、Cコインを貯めるのに必死でした。

4月C限定のバニーガール

5月C限定のきぐるみカエル          は、とても買えなかった(T_T)




6月C限定のエンジェルガールを、6月の後半になってからやっと買えました。

7月C限定のこの織姫、エンジェルガールでCを使ってしまったため、スロットでCを貯めることをやりはじめて、やっとゲットしたのを思いだします。





あのころの青ガチャ、今のように当たりは少なかったし、目玉なんか揃えられずに、毎回諦めていたな~~~

若かった、な~~~~( ^∀^)wwww

アバター
2011/06/13 20:18
それが当時のC限定アイテムだったのですね。
これ、今だったらP物並みですよね。
アバター
2011/06/13 00:14
そんなに年取ったんだぁーw
思い返せば おととしの9月から本格的腰痛がはじまって
11月くらいから ルーレットやりだして 半年後には課金者になってたww
なげぇな~~
でも、ホント最近 痛みもうすらいで 寝返りも少しできるようになったんよー
アバター
2011/06/12 23:07
初期の無料アイテムは、とてもサービスが良かったんですね~。
服とか持ち物とか、Pとそん色なかったですしね。
初期から持ってる人、ちょっとうらやましいです^^
アバター
2011/06/12 22:58
歴史ありのお言葉ですな^^
ホント、Cコインなくて限定買えなかったなぁ・・・。
今じゃ使い切れなくて模様替え三昧だけど(笑)
アバター
2011/06/12 22:09
若かったね~
Cでも限定はさ最初は手に入らないものね^^
思い出すわぁ
アバター
2011/06/12 21:02
俺御初期の頃はコイン集めるのに必死でした。今では何もしなくともコインがどんどん貯まって行きます!
アバター
2011/06/12 20:51
そう思うと、今はCコインの使い道がありませんよねぇ(微笑)
アバター
2011/06/12 20:41
へぇ~。

人に歴史ありwww

その頃のCアイテムが今のフリマ超人気アイテムなんですね^^
アバター
2011/06/12 19:57
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン Cコイン貯まらなかったよねwww
Cコインの効率的な貯め方もわからなくって
5月始めで エンジェル買って織姫買えなかったわ・・・
アバター
2011/06/12 19:35
そうそう!限定服買うのに四苦八苦したなぁ。
5月から始めたけど、エンジェル買ったらおりひめ買えなかったもの。
課金したらようやくフリマでゲットできたけど、ホント若かったわ。(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー

実はね、カエルの着ぐるみ、半年くらいPアイテムだと思っていたのよ私。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2011/06/12 18:49
歴史を感じるお言葉です。
以前はCアイテムはステキなものが多いですよね~

ニコタに来ばかりって、本当にCコインを貯めるのに必死でしたね(*^_^*)
アバター
2011/06/12 18:43
ほんとw ほんとw Cコインが貯まらない貯まらない w w w w w w w
毎月の限定品を交換する程、貯まらなかったですねw^^
アバター
2011/06/12 17:58
へ~ニコタの初期の頃はほんとC限定の
お洋服いい物が多いんですね~
僕もカエルのキグルミとエンジェルボーイ
狙ってるんですがなかなか・・・
成立するのほんと難しいです~
アバター
2011/06/12 17:50
ふむふむぅ~っ!ニコに歴史ありっ!___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

その頃のCアイテムを せっせとフリマでゲットしてるけど
かなり。。。大変ですぅ・・・ヾ(≧∀≦*)

今はPものじゃないと なんだかかわぃくないですよねぃ。。。
もぅ カッキーンの底なし沼にどっぽりこんです。。。(*´Θ`*)ゞ
アバター
2011/06/12 16:51
その当時のCアイテムは、凝っていて素敵な物が多いね~~
今のP物でも、おかしくないほどですよね~~
ガチャアイテムも素敵なのが多かったよね~~
アバター
2011/06/12 15:50
2009年のC限定服は今の黒ガチャの服くらい凝ってますねぇ
絶対数が少ないし、フリマで高値で売買されるわけだわ。。。

それにしても 今月のC限定の聖歌隊みたいな服を当時出したら やめちゃってる人続出だったかもねwww
買う人少なくて 将来貴重品になるかも? ・・・ ならないかwww
アバター
2011/06/12 15:46
私は登録は前年の12月ですが、
毎日インするようになったのは、5月からでしたね。
課金は7月に500円を2度w(懸賞サイトの払い戻しで500円単位)
アバター
2011/06/12 15:33
イマ着てる織姫ちゃんはC物だったんだぁ~?! 昔のCものはかわいくていいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.