Nicotto Town


今日の空もよう


2年前の今頃  2


これが最初に買った、c限定のエンジェルガールです。

Cコイン貧乏で、青ガチャさえ満足にまわせませんでした。



当時の私は、ネットゲームってどういうのものなのかが知りたくて、ググってみたんです。

男性人気NO1=トラビアン     ←ドイツの戦闘ゲームです。世界中でやってます

女性人気NO1=ニコットタウン

というコトだったので、それぞれにアカウントをとることにしました。




男性ゲームのトラビアンは、男性として参加。

女性ゲームのニコタは女性として参加です。



ちなみに、トラビアンのHNは「スサノオ」です。

最強の勇者を一体持つのですが、その名前はスサノオ・ケンシロウ。

スサノオ・ケンシロウが死亡して、次の勇者を作ったときには、「スサノオ・ラオウ」にいたしましたw




トラビアンは戦闘ゲームなので、ひとりでは弱い。

同盟を作って戦うことになるんですが、その同盟のみんなと新宿で会ったのが、私の最初のオフ会です(#^.^#)

まさか、スサノオ・ケンシロウが女だとは思われていなかったようで、大変楽しい会になりました。

いまでも彼らとは、ときどき交流があります。

ニコタにもいるんですが、やっぱり、熱心には入ってきていないな~~( ^∀^)w

彼らには、いまだに「スサノさん」と呼ばれています(^。^)w

アバター
2011/06/19 19:04
こんばんはー

トラビ懐かしいですねー^-^

流石に今は忙しいからあのゲームは辛い・・・;;

一日3時間睡眠がデフォだったし・・・
アバター
2011/06/14 01:05
こんばんわートラビアン懐かしいー
スサノオさんと世界を相手に戦っていましたー
もっとユルユルのゲームならやれるかなー
あー今は原発相手に戦っているかーなかなか手ごわいですよー

でわでわー
アバター
2011/06/14 00:22
アタタタタタタタッ お前はもう・・・・ ですな。。
いろんなこと やってるんですね~
アバター
2011/06/13 21:19
へ~、トラビアン?

知らないなぁ~。
そんなに人気なら、世界中の人が『トレビア~ン♪』って言ってるんでしょうねwww
                  ↑
         自分で言っといてなんですが、くっだらなぁ~いwww
アバター
2011/06/13 18:11
そうなんだー。
私はネトゲはやらないから未知の世界だにゃ~。

私は外部ブログの広告に出ていた
「仮想生活空間」の文字にやられて
現実逃避してきたクチです(笑)
アバター
2011/06/13 17:59
戦闘ゲームでは真っ先に死亡するタイプです
RPGのコツコツ型ゲームしかできません(滝汗)

スサノオ・ケンシロウって名前も最強ですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/06/13 13:32
思い出の エンジェルガールなんですね。

とってもステキです。

スサノさん・・。
アバター
2011/06/13 11:35
オフ会で男性だと思ってて女性が来たらビックリしますね!逆なら最悪ですがね。
アバター
2011/06/13 10:29
トラビアンってそんなに人気だとは知りませんでした。
そこまで長く支持されるなら、よほど良くできたゲームなんですねw

俺は戦国ixaを、ニコ始めたあたりから同時にやってます。無課金なので弱いです^^;
でも、同盟組んで仲間とチャットしながら戦うのが楽しかったな。
今も続けてますが…、震災の影響で仲間がバラバラになっちゃって、組んでいた同盟が解散しちゃいました。今は、残った仲間と大手同盟に移籍してます。
仲良い人がいなくなったので、続けるのがややしんどくなってきました。大手同盟の盟主さん良い人なので、ひょっとしたらここでも仲間が見つかるかもしれないけど、ころ合いをみてやめるかも^^;


やっぱり、コミュニティあってこそのネトゲですね。話するのが楽しいんで。
アバター
2011/06/13 10:01
ふむふむ・・・

でもほんと 戦闘ゲームをするタイプには見えませんよねぇww
私は全然やらないんですけれど、嫌いなわけじゃなくて 時間がなくなるのが厭だから・・
これ以上家の中がきたなくなったら困るしねww

アバター
2011/06/13 06:46
ふぅ~むふむふむ♪(๑╹◡╹๑)

そうそうっ!この間 ご一緒した親友ちゃん♪が 
そらしゃんが 中学のときの同級生そっくりって 言ったんですっっ♪
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪ ほんと!
どぉ~~~っりで 初めて逢った気がしなかったんだぁぁぁ~~~っっ!ヾ(≧∀≦*)

ゲームはマリオカート止まりな σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。ww
戦闘系はさっぱりでごじゃりまする。。。。。。(*´Θ`*)ゞ のほほほ;w
アバター
2011/06/13 04:15
 そういえば戦闘ゲームのプログカキコ、よく見ました ひーひー言ってたような ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.