Nicotto Town


今日の空もよう


1年前の今頃  2


さてさて、バニーガールを手にいれた私は、同じ方法でカエルの着ぐるみをゲットするかどうか迷いました。

ワタシ、カエルの着ぐるみ、欲しいのか???  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ほしいような気もするし、いらないような気もするし・・・と悩んでいたら、p限定梅雨アイテムで、カエルのレインコートとアンブレラが出てきたのです。




これでいいじゃん!!!!!(*`д´)b OK!

ムダな労力は使わずに、手許にある代替品ですます主義です。

カッパのぬいぐるみもゲットして、まあ、こんなもんでしょ!!!と思っています。







明日から、隠岐の島に行ってまいります。

震災でお花見が二つも流れてしまって、トンと観光旅行はしていませんでした。

隠岐の島といえば、歴代の問題アリの天皇が、島流しにあってきたところ。

都落ちの島流し気分で、たらふく海の幸を堪能するつもりです。イタダキマス (*^∇^)o<■~~

巡回など、帰りましたらお礼に伺いますね。





では!(^o^)/

アバター
2011/06/22 20:35
過去記事に場所を借りて失礼します^^

明日のお誕生日プレ、そらちゃんがやってくれたみたいに
今日の3時ダッシュを目指していたのですが、
用事があって出かけてしまったので大幅に出遅れました・・・(^_^;)
そらちゃん、限定は割と買ってるようなのでダブっても困るなと思い、
この際欲しいモノを指定してもらえたらありがたいです♪
サプライズじゃなくて申し訳ないけどね<m(__)m>

ということでお手数かけますが連絡お待ちしております(*^_^*)

このコメは確認次第消去ヨロシクです^^
アバター
2011/06/16 01:14
隠岐の島?ってどこだぁ~
島流しで 海の幸
流されてぇー
アバター
2011/06/16 00:10
隠岐の島ええですね、美味しい物と美しい景色を堪能してきて下さい。
アバター
2011/06/15 22:29
そっか~隠岐の島に・・・行ってらっしゃいませ~
また帰ってきたらオミアゲ話してくださいね~
待ってま~す^^ではお気をつけて行ってきてくださいね~^^
アバター
2011/06/15 21:41
いってらっしゃい
アバター
2011/06/15 21:31
いいな~
楽しんで来て下さいね
アバター
2011/06/15 21:01
いいな~(♡´∀`♡)

いっぱい楽しんできてくださいね☆
アバター
2011/06/15 18:49
旅行たのしんできてくださいね✿

旅行日記的な思い出話、楽しみにしてます(。ゝД・)b
アバター
2011/06/15 17:59
楽しみですね^^
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
アバター
2011/06/15 16:00
お天気が良いといいのにね~
沢山美味しいもの食べて来てね~~
アバター
2011/06/15 12:33
隠遁生活、じゃない、旅行楽しんできてね~♪
おいしものいっぱい食べて、遊んできてちょうだいな。
アバター
2011/06/15 12:29
。.わぁ~*゚ヽ(○^▽^)ノ゚*。おいしそぅ
じゃない・・・楽しそぅw
気をつけて行ってらっさい^^
アバター
2011/06/15 10:34
いってらっしゃい・・・いいなー
アバター
2011/06/15 09:07
カエルのきぐるみ1回しか着てないです!
アバター
2011/06/15 07:35
行ってら~(@^^)/~~~

海の幸、いいなぁ・・・
アバター
2011/06/15 06:20
行ってらっしゃ~い^^/
いい天気だといいね
アバター
2011/06/15 05:01
 どんな致命的なミスを ! 島流しなんて ! は、置いといて

  隠岐かぁ 北朝鮮に拉致されないようにね~ 夜の海岸は危険だよー ^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.