Nicotto Town


今日の空もよう



明日のフライトは12時半です。羽田集合が11時半。

ちょっと寒い行程になるようで、服をすこし暖かいものに変更しました。

仕事も済んで、旅立ちの夜、一息ついています。





隠岐の島の歴史を少し読みました。

後鳥羽上皇が流罪になって、そこで亡くなった地。

後鳥羽上皇と言えば、浄土宗の法然を弾圧して、流罪にした天皇だな~~~




黒ガチャは気になるけど、もうまわさないかな~~~と、今年の打掛を購入。

若くて白無垢は人身御供のように見える、と言われて、リアでは選ばなかったもの。

久しぶりにぼんやりと、アバターを見ています。





震災後、ゆっくりぼんやり、PCに向かっているのは初めてかもしれません。

曇っているけど、月を眺めています。

朝には皆既月食があるそうな。





ではでは、そろそろ休みます。

アバター
2011/06/18 07:42
そらちゃん、おはよ^^✿
曇り空だったみたいだけど、皆既月食は見れたかにゃ?(◔‿◔。)
楽しい旅を( ´ー`)ノ
アバター
2011/06/17 19:20
こんばんは~
お天気はどうなのかしら・・・。
楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2011/06/17 06:02
旅先からですか?
アバター
2011/06/17 01:21
うまいもん食ったかぁ~~
へろへろになるまで 飲んでますかぁ~~
アバター
2011/06/17 00:39
お気をつけてのんびりしてきて下さいな。
アバター
2011/06/16 23:10
ず~っとお忙しかったでしょうから
ゆっくりのんびりしていらしてね☆
アバター
2011/06/16 20:50
皆既月食、曇り空で見られませんでした(T_T)

旅行楽しんできてね♪
雨だけど大丈夫かな?(^_^;)
アバター
2011/06/16 17:50
気をつけて行って来てね~
一杯楽しんできてね^^
楽しいお話待ってるよぉ♡
アバター
2011/06/16 12:49
おいしいものいっぱい食べて、楽しいブログUPしてくださいね。
いってらっしゃ~い!ヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2011/06/16 12:22
隠岐の島に行かれるのですか。
自然のマイナスイオン溢れてて空気が美味しそうだわー。

楽しいご旅行を^^b
お土産話楽しみにしてまーす♪
アバター
2011/06/16 10:33
皆既観るの忘れてた……orz

12月に観れたのでいいか^^;

隠岐の島、お気をつけて。お話楽しみにしてますね(^∀^)/
アバター
2011/06/16 09:53
月と言えば桑田圭祐ですね!
アバター
2011/06/16 08:54
感慨深げですね^^
沖の島は小さな嶋ですが日本の歴史に於いては大きな存在ですねw^^

無事に帰って下さいね^^
アバター
2011/06/16 08:21
いってらっしゃいませ。
アバター
2011/06/16 07:30
隠岐の島へ行くんでっか?
お気を付けて(^^)/
アバター
2011/06/16 07:20
旅行楽しんできてください^^
アバター
2011/06/16 06:07
Σ(*'Θ'*)アッ♪ 奄美大島と 勘違いしてたっ!凹○コテンッ・・・w

相変わらず。。。こんなやつでしゅ・・・お気をつけていってらっしゃぁ~ぃ♪(●´∀`●)ノ ♥
アバター
2011/06/16 06:02
曇りで見えずX_X
アバター
2011/06/16 01:14
道中気をつけて、いってらっしゃーい^^
美味しい海の幸と歴史の旅を心ゆくまで、楽しんできてくださいね。
アバター
2011/06/16 01:02
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥンその髪飾りもかわいいにゃ❤
お気をつけて行ってらっさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.