Nicotto Town


今日の空もよう


うへへwwツアープロローグ


まあまあ、旅行ブログはあとでゆっくりアップすることにして・・・

これ、お友達限定ブログでしたが、限定にすることもないか、と全体公開に変更します。




胃が痛い。おなかこわし気味・・・・そして2キロ増し!

暴飲暴食の報いです(T_T)

というのも、昨日の夕食時が悪かった。

隠岐の島ツアーのグループで、ひときわ目を引いていた、95歳のお姉さま。

カクシャクとしていて、頭も耳もけっこうはっきりしていらっしゃる。

仕事柄、年配の方との接し方は身についているわたし、気に入っていただけたらしい。

「マア、アナタ、可愛いわね。性格もとっても可愛い。女子大生かしら?」

「ありがとうございます!!!(^^)v  ついこの間まで、女子大生でした。もう卒業したんですよ~~~」

「あらま~卒業なさったのね。お仕事してしていらっしゃるの??」

「はい、仕事しています。その隠岐誉れってお酒、辛口ですか?」

「あら、大人ならお酒、いいのね。さあさあ、飲みなさい!」




今朝起きたら、のみ過ぎのせいか、アタマいたい・・・・キモチワルイ・・・

そのうえ、お化粧しようと鏡の前でじいいいっと眺めていましたが、

どう見ても、女子大生には見えね~~~( ^∀^)ww

アバター
2011/06/20 20:35
95歳のお姉さま、素敵な方だったんですね。

良い歳の重ね方したいと常日頃思ってます。

女子大生かどうか、確認できませんが、まだまだ、青いってことですね。^^;
アバター
2011/06/20 12:05
おかえり~~美味しい料理と酒^^
そして 人とのふれあい♪いいですにゃ

まだまだ心は女子大生だよねw(@´゚艸`)うふふ
アバター
2011/06/20 09:00
95歳のおねえさまにしてみたら
われわれなんぞ、まだまだお尻の青い小娘にうつってるんだにゃ(^m^pp
アバター
2011/06/20 07:40
95歳でツアー!!!!
そしてお酒!!!
そうなりたいけどまー無理だろなぁ^^;
自分、長生きは出来ないと思うわwwww

で、お腹もうだいじょうぶ?
しばらく粗食で元に戻して内臓も元気になりますように^^
アバター
2011/06/20 06:35
おねぇさまから見れば、女子大生もそうでなくてもまだひよっこですよね。
とっても感じのいい年配の方って少ないけど、
そう言う方と旅行が一緒って言うのは楽しいですね。
あぁでも二日酔いww
アバター
2011/06/20 01:20
隠岐の島機会あれば行ってみたいです。
美味しい物いっぱいなんでしょうね。
アバター
2011/06/19 23:10
旅行行ったらほぼ体重増えますよね~。まぁ、3日もすれば戻りますよ!
アバター
2011/06/19 22:48
美味しいものいっぱいだったのね^^

いいじゃない、女子大生ってことで(♡´∀`♡)
アバター
2011/06/19 22:48
お帰りなさい。
思い出に 残る旅行だったら いいですね
皆さんのコメント 面白いです
アバター
2011/06/19 20:10
おかえりなさいませ<(_ _*)>

95歳のオネイ様から見たら、
我々なんて女子高生・女子大生ですよね~( ⓛ w ⓛ ) クスッ♡

暴飲暴食→お腹が・・・でもそれだけ楽しい時間だったのでしょうね~✿
うらやましぃぃぃ!
アバター
2011/06/19 16:55
そらさんお帰り~そしてお疲れ様でした~
そっか~2キロ増ですか~まーでも旅行帰りだから
それ位はね~仕方ないですよ~だって旅行には美味しい食べ物とお酒はつきもの
だから食べないと勿体ないですよね~
そっか~女子大生に見間違えられたんだ~でもそー見られるのは
実際にそらさんは実年齢よりかなり見た目は若いんじゃないかな~
アバター
2011/06/19 15:52
(≧З≦)ぷ~~~!
みんなひどい事書きますね~

95歳のお姉さまは、目もしっかりしてたと思いますよ。

ただ、ちょっと飲み過ぎてたんですよねwww
アバター
2011/06/19 15:10
おかえり~♪

皆さん仰ってるけど、95歳のお姉さまは目が悪かったのね~(爆w
アバター
2011/06/19 14:42
大丈夫。
思い込みが大切w
心は女子大生でいきましょう~w
アバター
2011/06/19 14:04
いえいえ
女子大生で通せますよ!

だって男子学生にはみえないもんwww
アバター
2011/06/19 11:04
おかえりなさい~お疲れさまでした!(^∀^)/

95歳のマダム、かっこいいです!
俺もそんな年寄りになりたいです。今からがんばろうww

俺も心は永遠のニ十代ですよwww
アバター
2011/06/19 10:55
(。・w・。 ) ププッ♪

ご無事のご帰還 よかったです~~~っ♥ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

言い聞かせるのぢゃっっ!鏡にっ言い聞かせるのぢゃぁ~っ!
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は JDKっ!ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2011/06/19 09:26
お姉さんは昔、女子大生だったんだね。
アバター
2011/06/19 09:23
旅行お疲れ様で~す!^^
アバター
2011/06/19 05:39
 卒業しちゃってるからねぇ~ ^-^;                                 とっくの昔に
アバター
2011/06/19 05:09
しっかりと迎え酒しといてくだいねw^^
アバター
2011/06/19 03:28
まぁ、とりあえずお休みくださいw
アバター
2011/06/19 01:36
頭と耳はハッキリしてるけど 目が・・・だったのねww
暴飲暴食ごくろーちゃん。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.