Nicotto Town


今日の空もよう


アクセ????(@_@。


お友達から、色々プレいただきましたm(_ _)m

ありがとうございます!!うれしい!!(´▽`)

ガーデニング飽きても、釣りに飽きても、お友達がいるからニコがやめられません。

ブログのロムが楽しくて、ニコやめられまへん(#^.^#)








で、今更驚いたんですが、海藻と熱帯魚はアクセサリーなんだ!!!

そのうえ、ラッコもアクセサリー????(@_@。

私よりも島番号の若い(つまり、古株の)お友達から「アバの仕上がりは、盛りが大事!!!!!」って言われたんです。

お着替えアイテムのアクセサリーのところ、もっと、細かく分けて欲しいな~~~

せめて、ネックレスやピアス、指輪と、ラッコは分けてほしいな~~

最近、アイテムさがすのに、アクセか背景か手持ちかわからなくて、オロオロしています。

アバター
2011/06/25 15:02
うんうん、アイテム少なくても探してるよ~(笑)
アバター
2011/06/24 21:23
黒で出るものはアクセなんでしょうね(白はフレーム)

アイテム探してる時は
タンスの中をひっくり返してる気分になるのは私だけかしらw
アバター
2011/06/24 16:32
私は、各カテゴリー別に探すよー
タテム数が増えていくので、着せ替えの方を考える余地があるよね。
アバター
2011/06/24 15:46
お誕生日プレゼント? よかったね~((w´ω`w))
そそ、お魚と海藻、アクセサリーなんだよね・・・
他のものが限定されちゃうのよね!
アバター
2011/06/24 14:58
きぐるみで頭に何か乗っけようと思うと、きぐるみが消えてしまう。しょっちゅうです。
その辺はもっと進化して欲しいですよね。
いつも着せ替え、迷います。上下セットでいくか、バラバラにコーデするか。
最近はバラバラが多いかな。まあ楽しみでもありますよね。
確かにアクセはもっと細分化して欲しいですね。探すのが面倒だもん。
アバター
2011/06/24 14:32
?回目の二十歳の誕生日おめでと~~

てきとーに着替えて あれっ?これとこれは一緒に着れないの?
なんて事は しょっちゅうですww
それからまた探しに行くのが面倒なんだなぁー
最後はやっぱり てきとーです。。
アバター
2011/06/24 11:04
わかるなぁ
持ち物もせめて手前持ちと奥手もちと分けていただきたい~~^^;
アバター
2011/06/24 10:11
僕はあんましゴテゴテしない方です^^

そうそう!
アクセ扱いだから、さらにフレームがつけられるんですよねぇ~
やっぱ、しゅわしゅわソーダフレームは必須かな?
アバター
2011/06/24 10:00
しまった、俺何も差しあげられなくて…申し訳ないですorz
プレゼント良かったですね~✾あらためておめでとうございます✾(*^∀^*)


そうそう、俺もこの海藻はフレームじゃないのか!とw
海藻連れてお宅訪問すると、変で面白いですよねw
アクセサリーの分類はあってほしいですね。指輪とネックレスのカテ作ってくれないかな^^;
アバター
2011/06/24 09:05
俺も昔は盛っていましたが今はシンプルな格好の方が好きですw
アバター
2011/06/24 08:27
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 探すの大変ですよねw
右手持ちか左手持ちかアクセでも重ね付けOKのものを
ABCとか表示してもらえるといいにゃ~❀
アバター
2011/06/24 07:51
一日遅れちゃったけど
✿お誕生日おめで㌧ヾ(。◕‿◕。)ノ✿
そらちゃんにとって、よい一年になりますよに。。。(◡‿◡✿)

アクセだか背景だか持ち物なんだか、わからないアイテム増えたねぇε= o(+ω+,,)
せめてアイテムに種類表示してくれればいいのにねw
アバター
2011/06/24 07:24
時々、アイテム探すの苦労するね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.