Nicotto Town


今日の空もよう


いつもの仲間とw

画像

いつもの仲間と、海の孤島でワイワイ騒いで、

みんなのお部屋を巡りながら、きゃぁきゃぁしゃべって、

最後のお部屋で女子会トーク1時間!!!!(#^.^#)

きっと、私って幸せなんだな~~~~

いいお友達が、人生の宝!!!!!





短冊に書く願いごと?????

そりゃ、ガチャの目玉、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

アバター
2011/07/02 01:12
ついでにメガも カモォ~ン

そーいえば けんみんショーで
隠岐のベコが紹介されてたねー
食べた?
想像はつくけど アメフラシと聞いちゃねぇ・・・
アバター
2011/07/01 21:40
いい友達に巡り合えてって言えるのって
凄い幸せな事だよぉ
いつも遅くまでキャーキャー楽しいよね^^
アバター
2011/07/01 21:00
お部屋拝見、ありがとう♪
昨日は、遅くまで楽しかったよ~~

今、起きた所です。何着ていこうか思案中です。
アバター
2011/07/01 16:15
女子会トーク楽しそう^^☆///
わいわいキャァキャァって楽しいですよねっ★
アバター
2011/07/01 16:14
もうすぐ七夕ですね。僕は短冊に「PC欲しい」と書きましょう。絶対叶わない。
あと数年今の超旧式PCで我慢でしょう。長女は大学生。次女は来年高3でお受験。
その後かなPC買い換えるの。長男は高卒で就職だからいいけど(軽い発達遅滞の障害あり)。
長女にはノートPCとプリンター買いました。次女にも買うことになるでしょう。
気長に待ちます。
アバター
2011/07/01 15:41
短冊に書く願い事、気持ちわかる。
私だって「ドリーム券当選」だもん。
アバター
2011/07/01 15:13
お疲れ様でした♪

短冊の願い事、可愛いすぎだろ?(爆w
アバター
2011/07/01 12:21
ピーナッツバター娘がいっぱい‼‼
しましまコスがお揃いで可愛いね。

Σ(・艸・*)!しまった!私もガチャの目玉書いとかなくっちゃ・・・
って七夕パンツが七夕の願い事って・・・なんか変?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2011/07/01 10:49
あぁぁぁ~
行きたかったのう
アバター
2011/07/01 09:36
目が煌めいてますね!
アバター
2011/07/01 08:26
おお~Σ(o♋︵♋o )!!  私が落ちた後に、そんな楽しい会が続いていたなんて!
時間さえ許せば、私も参加したかったですぅ(´・ω・`)
楽しかったね♪
アバター
2011/07/01 07:45
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

お友だちは 宝箱にいれとかなくちゃ (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/07/01 06:55
ザ・ピーナッツ48かな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.