Nicotto Town


今日の空もよう


いつもの仲間と。2

画像

いつもの仲間と、海の孤島でワイワイ騒いで、

みんなでお友達の部屋で、きゃぃきゃぃしゃべって、

昨日の話は、○カップの話で、

今日の話は、鶏は「絞める」のか、「落とす」のか、「捻る」のか、という、スプラッタな話で!!!w( ^∀^)





人生のたからものは、楽しい友人と、うまいビールwwww(^^)v

今日はリア友3人と、鎌倉のレストランでサンセットワインの予定です(#^.^#)

行ってきま~~~す(^o^)/

アバター
2011/07/03 01:16
鶏は毟ります!
アバター
2011/07/02 21:39
ミッションお疲れ様でした。また遊んでくださいね。^^
アバター
2011/07/02 21:11
楽しんで来てねー(♡´∀`♡)
アバター
2011/07/02 14:01
2日間お疲れ様でした~♪

○カップだと貝殻ブラは乗っかるだけで使い物にならないだろ~(爆w

サンセットワイン、いいなぁ~
楽しんできてね (@^^)/~~~
アバター
2011/07/02 09:08
おはようございます。
昨夜、10時20分前後にタウンの海のバス停付近で、お見かけしましたよ^^
こちらの集まりでしたでしょか・・・。
楽しまれて良かったですね。

鶏は、捻るで、鵜は、絞めるじゃなかったでしょうか・・・。^^;
アバター
2011/07/02 07:38
みんなとても楽しそうで羨ましいで~すww
でも、パラに巻き込まれずに、よく会えましたね^^

鎌倉のレストランでサンセットワイン!!
いいなぁ~。
俺も行きてぇ~www
アバター
2011/07/02 06:55
最近、タウンに行ってないので
虹も天の川も見てないなぁ~
行ってみようっと^^;
アバター
2011/07/02 01:38
天の川が現れていたのね~
楽しい時間をありがとう♪

鎌倉でも、楽しい時間を!!
アバター
2011/07/02 01:19
〇カップ、天の川の中で、ミッション慣行。
ありがとうございました。
アバター
2011/07/02 01:17
サンセットワイン~
おー セレビィレティ!!
ウチのガーデンテラスは名ばかりで
古材で作った屋根だけあるボロ小屋です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.