Nicotto Town


今日の空もよう


鎌倉から七里浜へ(~_~;)


昨日は、高校時代の親友たちと、鎌倉プチ旅行だった。

んですが・・・・・・・・・(-_-;)

昨日は雨予報なのに、パラっと降っただけで、ザザーとはこなかった。

前日よりも5度以上気温が低くなって、過ごしやすい日でした。






が、1時半くらいに、円覚寺あたりでバテました。私だけ(-_-;)

ほんと、クラクラして気持ち悪かった。

元気な友人たちに申し訳なく思いながら、そのあとの予定変更してバスへ突入。

鶴ケ岡八幡宮あたりでピザ休憩、再出発。





たしかに、七里浜のサンセットビールまで行ったことは行ったんです。

今日、ダメです・・・・・・(T_T)

気持ち悪い、めまい、する。

クーラーかけて、じぃぃぃっとしています。

巡回、できるかな~~~





夏生まれなんですが、ほんと、夏、ダメなんですぅ~~~~~~~

アバター
2011/07/06 00:43
同じ気象条件でも、体調によって頑張れないときがありますよね。
ゆっくり涼しいところで体を休めてくださいね!
アバター
2011/07/04 11:48
疲れが溜まってたのかな?(´・ω・`)あぁ・・・

アバター
2011/07/04 10:48
俺は夏大好きですが毎年バテてます!
アバター
2011/07/04 10:45
俺も夏生まれですが、暑いと体がおかしくなりますw
去年は一度倒れました。あれは人生初の猛暑だったかも。

そちらの暑さも、本当に大変そうですね。巡回、無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/07/04 09:29
あらら。。。
熱中症みたいだね~><
巡回なんか気にせず、ゆっくり養生するのだよ(♥ó㉨ò)
アバター
2011/07/04 00:30
無理の利かないお年頃なのねww
アバター
2011/07/03 22:44
ゆっくり休んだ方が良いよ~~
お大事にね^^
アバター
2011/07/03 22:30
熱中症みたいですね><
しんどいときはお休みしちゃいましょう
ちなみに、わたくしも今日はお休みさせていただきます m(_ _)m
アバター
2011/07/03 22:29
鎌倉には1度行ってみたいと思ってます。日本の世界遺産めぐりもいいな。
定年退職したらキャンピングカー買って格安旅行もいいですね。

調子悪いですか?。軽い熱中症になったのでは?。お大事に。
アバター
2011/07/03 22:23
おや、御近所までいらしてたんですね^^

でも、それは熱中症かもしれませんね。
無理せず、回復するまでゆっくり休んでください。

ニコタも禁止ですwww
アバター
2011/07/03 21:04
あらら、ホントに熱中症かもよ。
お大事にして下さいネ!

私は出役の後、ビールかっくらって昼寝してスッキリです(爆ww
アバター
2011/07/03 20:28
それは熱中症かも。
無理は絶対にだめっす!

・・・とにかく、ご無事でお帰りのようでなによりです^^
無理しないで早めに寝て下さ~いw
アバター
2011/07/03 17:59
僕も夏は駄目です~寒いのは少々我慢出来るん
ですが暑いのだけはどーしても我慢が出来ないです~
今日も節電しないといけないのは頭では理解してるのですが
やはり体が・・・エアコンがずっと稼働してます~
アバター
2011/07/03 17:10
身体を大切にして下さいね^^
疲れた時には塩と水と氷砂糖ですねw^^
登山に行く時に必ず持って行くものです^^
家にいるときだとプリンが良いですよ^^w
ってか。。。冷たいビールと枝豆で元気でません?w^^
アバター
2011/07/03 16:24
あら~~
無理しちゃだめですよ~~
巡回なんか無理しないでね^^

私も昨日の疲れがでたのか 午後は気がついたら居間の床で爆睡してました^^;
エアコンいれてないから 暑くてダラダラです(^_^;)
アバター
2011/07/03 16:00
大丈夫かな?暑いとめまいするよね>< お水いっぱい飲んでゆっくり休んでくださいね
アバター
2011/07/03 14:23
湘南から油壺あたりまでは数回いったことがありますね。
待ちの中は全く見てないのですがw
海岸線の景色が素晴らしかったです。

目的がセーリングだったので、海上もまた、いい思い出です
アバター
2011/07/03 13:56
ありゃりゃ>< 大丈夫ですか?近くまで来てたんですね
うちで休憩して行ってくだされば良かったのに^^

アバター
2011/07/03 13:38
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
七里ガ浜っっ 海の見える レストランで おしゃっれ~~~~~~なランチ❤
したことあったにゃぁぁ。。。(人´Θ`♥)♪

って σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 真夏生まれだけど 暑さに めちゃ弱っ!凹○コテンッ !

外 歩くときも エアコン空間 背負って歩きたいっ!(☉∀☉)w

ってことで そらしゃんも 今日は体力回復のため。。。ゴロゴロしちゃって 下さりまっしぃ~♪
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も お昼寝しちゃおかな・・・ZZzz(,,uΘup[枕]



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.