Nicotto Town


今日の空もよう


今日の決意!


体調はすこ~し、戻りつつあります。

ご心配かけてすんませんm(_ _)m




体調不良の上に、歯痛が重なっております。

いま、歯医者に通っているんですが、家の前の、ごくふつ~~~の歯医者です。

右下の奥歯、これはもう抜歯されるかどうかの瀬戸際。

痛い、んです・・・・・・・(T_T)





歯医者には、ごくふつ~~でない、歯医者っていうのがあります。

専門医ですね。保険診療していない方々です。

保険診療っていうのは、歯医者の場合重要な問題なのですが、例えば、金歯とか、抜歯後の歯形成(インプラント)なんかは、保険ききません。

この痛い歯、抜歯してインプラントすると30万~50万です。

こういうふつ~~でない根管治療の専門医にかかっても、同じくらいです。

うまくいけば抜歯なし!



人生、賭けてみたい!!!!!!!

痛くない方に、賭けようじゃないか!!!!!という気になっております。

アバター
2011/07/06 00:40
やっぱり自分の歯が残せるのが一番ですよね^^
治療がうまくいきますように!
アバター
2011/07/05 01:25
お金がないと 歯も治せないねーww
アバター
2011/07/04 23:31
歯、高いなあ…^^;
痛くない方の賭け、成功することを祈ってます。
早く痛いのが治りますように…(´人`)
アバター
2011/07/04 23:21
保険の効かない歯医者?
ブラックジャックみたいなモン?www

30万~50万!!!

そりゃ、歯も痛いが フトコロもイタイ><
アバター
2011/07/04 22:21
体調もまだ万全じゃないのに
歯も痛いなんて(TmT)ウゥゥ

どっちも早く楽になりますように
お仕事はあまり無理をしてはダメよー
アバター
2011/07/04 20:36
最近 レーザー治療がいいと聞いたよ・・・
悪いところだけが すべて焼かれるので
ほとんど削らないで残せるのだそうです。
アバター
2011/07/04 19:29
歯の悩みは つきませんね。
アバター
2011/07/04 18:48
歯って大事よね~
っていうか・・・めっちゃ高いのね><泣くわ><

体調・・すこしづつ戻ってるならいいけど無理は絶対しちゃいけないね。
つくづく思うわ。

その賭け女らしくいってみてーーーー
アバター
2011/07/04 18:42
…ウ~ン、モタモタしてると「歯ナシ婆さん」に成っちまうぜィ…(゜o゜)

想うに、「甘い物禁止令」が発令されるべきだねェ…<`ヘ´>
アバター
2011/07/04 17:04
似たような状態かもww
私も歯痛がでてきて 今日 歯医者さんに予約しました。
今週の土曜日から治療はじまります。。
インプラントは金属埋め込むからアレルギー体質の私には無理そうね。(治療費も痛いしww)
ふつ~~の保険治療の歯医者さんに行きます^^
アバター
2011/07/04 16:50
歯はほんと大事にしなきゃいけないんですよね。俺もそのうちインプラントとか必要になってくるんだろうなぁ~。
アバター
2011/07/04 16:45
そりゃ痛くない方に賭けたくなるわなぁ・・・

で、今の体調の方も無理しないようにね^^
アバター
2011/07/04 16:39
おぉぉ。。。歯痛は かなり体力にも 気力にも ダメージ食らっちゃいますもんね!(>Θ<)ぴぉ!

・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ごくごくふつ~~~~~~っの 歯医者さんにしか
かかったこと ないけど・・・前歯の 差し歯が突然 ぽこ!っと外れちゃったときは
次は インプラントにしちゃおっかなぁぁぁ・・・・・って 思うんだけど・・・・・・
これまた 思い切れないで 今日まで。ヾ(≧∀≦*)

もぅ 差し歯が 外れないことを 祈るのみ。。。(*^-人-^)パンパン。+゚☆゚+
アバター
2011/07/04 16:08
親知らず、抜きましょうと言われて一本ぬいてみたら1時間…。
残り4本抜く勇気は消滅しました。
虫歯にならないよう願うばかりです。

そらさんの奥歯治療、うまくいきますように!
アバター
2011/07/04 14:51
あらら。
そりゃ、ちとついてないねぇ・・・
抜歯がありませんよーに!( ̄□ ̄;)!!!
アバター
2011/07/04 14:40
ホントに痛くないのかなぁ~

歯は痛くなかったが
懐が痛くなる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.