Nicotto Town


今日の空もよう


好きなアイス??


アイスクリームはだあいすき、なんですが・・・・

どうも粘膜が弱いみたいで、冷たいものを食べすぎると、

タラコ唇!、になるんです!





もうね~~~(-_-;)

勘違いする人が、けっこういてね~~~(T_T)

アイスの食べ過ぎで、タラコクチってないだろ!!!wって言われます・・・・




あ、すきなのはハーゲンダッツ、サーティワン、ジェラードなど、なんでもござれ!

タラコさえ、ならなきゃね・・・・

アバター
2011/07/10 11:53
アイスクリーム、大好き(〃ω〃)
もともと薄めの唇なんて、いちどでいいから
あんじぇり~な・じょり~みたいな唇になってみたい~~((*uεu*)) ♪
アバター
2011/07/09 11:11
タラコ!!
炎症になっちゃうのかしら?
お部屋涼しくなくてもアイスは一日一個くらいがいいのかもねーw
オンナノコは体冷やさない方がいいですもの(=^・^=)
アバター
2011/07/09 07:14
体質的に食べちゃダメなんじゃない?
それは無理か^^
アバター
2011/07/08 23:38
アイス食べてタラコ唇。。。せくすぃ~だっ(o≧∇≦)bオッケー♪
アバター
2011/07/08 21:59
そうなんですか~^^;
俺は食べ過ぎたことはないので、たらこになるかどうか分かんないですww

ダッツはうまいんですが、高いのが難点ですね~。
俺はパルムとピノが好きですw
あ、爽もうまいですね!もちろんバニラで(^m^)
アバター
2011/07/08 20:24
悩んでる人にしかわからないことってたくさんあるよねー
スプーンで食べるタイプもダメなのかな!?

こちらは、紫外線に当たると湿疹ができるんですが
「ありえない」ってよく言われます
丈夫そうに見えるからなんだろうなぁ(遠い目)
アバター
2011/07/08 10:06
PINOとか最中系のアイスならタラコにならなくてすみますよ^^w
ってかwそれじゃぁアイス食べてる感じがしないかも知れませんネw^^

是非是非w アイスを食べる技を磨いて下さいね〜w^^
アバター
2011/07/08 09:42
若干溶かしてから食べるといいですよ!
アバター
2011/07/08 07:54
また一緒に あいちゅっ!いっぱぃ食べよう (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/07/08 07:05
爽のヨーグルト味もおいしいよ^^
アバター
2011/07/08 01:26
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ハーゲンダッツおいちぃよね
Hawaiiで食べたココナッツパインまた食べたいなw

5/9 はアイスの日って知ってた? 31でもらえるんだよ(*ゝ‿б)bネッ
よらさんたらこちゃんなっちゃうのかw大丈夫かな><
アバター
2011/07/08 01:03
がりがり君で
なるのは わかるけど ふつーのアイスじゃねぇー
ちなみに好きなのは モナカ系クランチ系。。

29,4~5度なら 30度のほうが達成感がありますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.