Nicotto Town


今日の空もよう


男子歓迎!ガールズトーク!!


昨日のみなさんのコメ、賛否両論であります。

公開に女子限定はほしいけど、まあね~~、いくらでも見れるよね~~

というか、

もともと話したかった話題は、たいしたガールズトークではないんです( ^∀^)w

というわけで、男性もどおぞ!!!(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)




ブラつきキャミが買えなかったわたし、肩出しの夏のファッションが楽しめない。

けっこう苦労が多いんですよ~~~当事者の女子の方ならわかるはず!!!

肩紐なしのブラって、結局ダメですよね~~~(T_T)

で、ヌーブラ、試した方いらっしゃいますぅ???????

胸に張り付けるって、どおよ???(@_@。って思って、買ったことないんです。

経験者のかた、あつ~~いコメ、期待しておりま~~す(^o^)/

アバター
2011/07/16 08:29
僕は肩ひもがパランっと落ちるのが好きですww
えっ?そういう話じゃない?
失礼しました^_^; 笑ww
アバター
2011/07/15 10:42
この話題、私も参加します。
私はそらのかけらさんと逆で胸のふくらみがほとんどないです。普通のブラの一番小さいカップのものでもカップが余ってしまって使えません。
で、私は下着としてブラつきキャミを何年も前から愛用してます。
ヌーブラ、試したことがありません。
アバター
2011/07/14 19:56
ブラの肩紐ないのつらいッス~(;≧ー≦)
肩紐を透明タイプのものに交換してみたりもしましたが・・・、見苦しいくて。

ヌーブラ使ったことありません。
アレを使うなら、ニップレスとかの方がいいかも~。
アバター
2011/07/14 18:45
そだよねwそっから高くなるよね><
肩ひも細いのあるあるww
ボインちゃんのフラガールがつけてるよん^^v
アバター
2011/07/14 18:37
そそ・・・そう言えば
肩ひもがキャミの様に細いブラがあってね
若い子はキャミ重ね風に着てますよ^^
アバター
2011/07/14 15:41
〇ニクロのはブラトップだよー
ノースリーブタイプとキャミタイプがあるの
らくちんだから、ちょっとそこまでのインナーぐらいなら使えるかなw

らくちんとスタイルは両立しないけどねwww
アバター
2011/07/14 09:02
ニップレスだけ貼ればOKですよ!
アバター
2011/07/14 08:06
ヌーブラ使ったことあるけど。。。
やぱし普通のブラと比べると、安定感に乏しく落ち着かなかった~ε= o(+ω+,,)
「外出先ではずれたら、どーしよう!?」って不安が常につきまとうので
近所のコンビニ行くときくらいしか使わず、早々に処分しちゃったwww
アバター
2011/07/14 02:01
毎日頬擦りしてますww
アバター
2011/07/13 21:19
ヌーブラ2つ持ってるよ
貼り付けの場所が左右対称にならなかったりして何度も寄せては剥がす・・・
紐なしブラも落ちない強烈なゴム?が貼ってあるやつをPJで買ったけど
粘着力ありすぎて肌がかぶれちゃう><
ブラ付きキャミもいろんなのあるけどパコっと形成されてるやつよりもシリコンっぽい柔さの形成されたやつがいいね~
でも、あねご入らないか・・・
もーそんな時は水着(ビキニ)でも・・・
アバター
2011/07/13 20:44
ヌーブラって 今でもメジャーなのかしらん?・・・( ´艸`)むぴぴ♪

アバター
2011/07/13 20:33
ヌーブラ経験無しです><
普通のブラでさえ、ちゃんと合うのを探すの難しいですよね。
結構、お高いしなぁ。
アバター
2011/07/13 20:28
肌が弱いのでヌーブラは使ったことないけど
襟ぐりの広いトップスからでもブラ紐出ちゃうときがあるから
乙女としては悩ましいよね

〇ニクロのあれはどう?
構造をみると、水着みたいな感じになってるよw
アバター
2011/07/13 20:19
ヌ―ブラ、試したことアリマセンwww
アバター
2011/07/13 20:01
ヌ―ブラ、試したことはないです。
↓でも仰ってますが、重力に素直なチチなので、肩紐で吊りあげないと!(爆w
肩出しも同じく見せられる肩紐で対応です。
ブラつきキャミは問題外。チチが収まらん・・・(T_T)

どーでもいいけど、ブラジャーってDカップから高くなるよね(>_<)
セールも大抵Cカップまでのことが多いしさ。
通販などで数少ないセールを狙って購入することが多いけど
デザインや色なども選択肢が少ないんだよね~(T_T)
別に誰かに見せる訳じゃないからいいんだけどさぁ・・・(爆w
アバター
2011/07/13 19:50
ヌーブラかww 持ってましたよ^^v
でも 思ったよりも粘着力や肩ひもなしの解放感が
不安で使えなかったです
はり方でUpすると言うのもそれなりだったしw
トップが蒸れかゆくなるという話しは・・・
そこだけメッシュになったものがあるそうです(*ゝ‿б)b

アバター
2011/07/13 19:38
ヌーブラ、試したことないですけど・・・。

お若い方で、おわん形の形の良い乳房なら、ヌーブラもありかと思いますが、
いささか私のような、中高年世代になりますと、重力に負けてしまいますので、
如何に、若い時のように、形よく品よく見せたいかと思うと、寄せて上げてのブラジャーに頼らずには、
いられません。
ですから、ブラつきキャミなども、滅相もございません。

肩だしファッションの時は、ブラジャーの肩ひもが、取り外し可能のもので、肩ひもを、透明なものにするか、パールのものに換えてますわよ^^
アバター
2011/07/13 19:07
お題に惹かれて来てみました~www
アバター
2011/07/13 19:07
げっ! (@_@)  
まんまと、タイトルに喰い付いてしまった・・・><

ヌーブラ・・・前の嫁が、汗で張り付いて気持ち悪いって言ってたの思い出しましたが・・・
個人差があるのでしょうけど・・・ (^-^ა)
アバター
2011/07/13 19:05
ヌーブラは蒸れてしょうがないと聞いたので買った事がありません。
でも肩ひもなしのブラは確かにどーしても落ちてくる><
背中のホックが3段の頑丈そうな、しかし生地は薄いヤツを愛用してますが
これもイマイチ。悩みはつきませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.