Nicotto Town


今日の空もよう


出)実験室、恋愛チップ 求)化学式のフレーム


白14弾、

なんかびっくりするほど、いい結果だったんです。

ほしかったのは化学式のフレーム!!!

背景の実験室、恋愛チップがダブっていますので、交換できる方お願いします。







服も一式そろっちゃったし、欲しかったふくろうもサブアバで出た。

もうね、これにて終了予定です(#^.^#)

アバター
2011/07/17 01:35
すいませんw
いいかげんなもんで…
アバター
2011/07/16 15:51
おめでとう~♫
私は まだ お目当てでないので 明日も 回してみようと思ってます。^^;

アバター
2011/07/16 00:15
化学式のフレーム ダブリあるじょ( ´ー`)ノ
。。。と、思ったら↓↓で成立してそうだね^^  ひとあし遅かった~

「化学」や「実験」ってそらちゃんっぽいアイテムだにゃ~(。◠‿◠。)♪
アバター
2011/07/15 15:33
私も10回でもういいやと思った。
ふくろうが出たし黒いのだけど・・
羽が残念だけど・・いっかなぁw
アバター
2011/07/15 10:01
辞書だけで天井に届きそうです!
アバター
2011/07/15 09:24
俺も5回で終了しました!
アバター
2011/07/15 06:22
うらやましいね
オイラはいつも中途半端に出るんだなぁ~@@
アバター
2011/07/15 01:11
ふーん いいなぁ~
オレなんか ブレザー3枚も出て
男物だから あげる人いないし
ふくろうは病弱な白が出るし…
でも これといって欲しいものもないから いいや~
アバター
2011/07/14 22:47
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ドクトルコートと 羽 めざして
明日もぎゃんばりゅ!q(^・Θ・^)p きゅっ❤
アバター
2011/07/14 22:40
卒業おめでとー☆
アバター
2011/07/14 22:18
わぁ~いいなぁ~。

僕は白衣と背景だけ欲しいのですが
希望以外の背景とフラスコなんか出ちゃって^^;

明日に期待です。
アバター
2011/07/14 21:22
そらのかけらさん、コメントありがとうございます。
1対1OKです。詳細は、そらのかけらさん宅の方に
コメントを残しておりますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/07/14 18:02
お申し出、ありがとうございます。
ブログ広場からの方なので、先送りしていただいてもいいでしょうか。
1対1交換が希望なのですが、実験室と恋愛チップ、どちらがよろしいですか??
アバター
2011/07/14 17:57
こんにちは~

白ガチャのダブリが
・恋の百科事典
・恋に効く化学式のフレーム
です。

交換して頂いてもいいですか?
ご検討お願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.