Nicotto Town


今日の空もよう


仕事用アイテム


今回の白ガチャ、目が♥になりました~~~

だって私の仕事のアイテム、多いんだもんwwww

以前のお医者さんアイテムって、微妙に私のリアとは違うwww

看護婦さんとも違うしね~~~







試験管もフラスコも、ほんとはシリンダーも欲しかったな~~~~

白衣は7弾の白衣のほうが、すっきりラインで好みです。

白衣、リアでもだあいすき!!!!!

下に何を着ていても、それなりになってしまうんですよ(#^.^#)

毛玉の出たセーターでも、よれよれのTシャツでも、穴のあいたGパンでも・・・・

なんでもオッケーで、仕事に行けま~~~す(^o^)/

アバター
2011/07/17 11:18
リアのそらのかけらさんって、こんな感じなのかな?・・
(*´∀`*)カコイイ♪
アバター
2011/07/16 13:46
リアルで白衣が似合いそうね~
あねごカッコイイ♪
アバター
2011/07/16 09:38
へえ~、そういう職種だったのですか?^^
俺の仕事は秘密…。でもペンや本が出ると嬉しいですw

白衣姿、カッコいいですよ~(^∇^)
アバター
2011/07/16 07:14
それで
実におもしろって言うの?
アバター
2011/07/16 06:56
ほほ~。
なにやら、実験?研究?にかかわるようなお仕事なんですね^^
おいしいお酒を開発してくださいwww
アバター
2011/07/16 01:38
えっ看護士さん?
さすが天使さーん。。
女子大生じゃぁ~なかったのねww オホホホ
アバター
2011/07/15 23:39
流石、きまってますね☆
カッコいいです(♡´∀`♡)

アバター
2011/07/15 21:57
私の仕事着、黒ずくめだぞ(笑)
アバター
2011/07/15 21:52
ふむふむ
やっぱり着なれてる?感じですね^^
アバター
2011/07/15 21:03
そっかー、お仕事と関係あるからね~
うん、サマになっているよ~~^^
アバター
2011/07/15 18:42
白衣を羽織れば中はわかんないよね~wwwところでチラージンの品不足は解消されたのかな・・・??^^
アバター
2011/07/15 18:28
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

ふむふむふむふむっ♪(๑╹◡╹๑)b

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ピンクの白衣?
・・・でも 着てないけど (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww
アバター
2011/07/15 18:13
おぉ~。

いいなぁ~リアの恰好っぽいアイテムなんですね。

僕は店員さんっぽいアイテムが・・・
いや、いらんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.