Nicotto Town


今日の空もよう


うひひ!(^。^)


台風が近づいています。

土砂ぶりになったり、薄日が射したり、忙しいお天気です。






でもね、今日は養豚ツアーというニコタのお友達とオフ会なんだ!!!!( ^∀^)w

おいしいもの食べて、きゃいきゃいワイワイガールズトークの日!!!!



行ってきま~~~~す!(^o^)/





ps、ところで駅の何口で待ち合わせだっけ????(@_@。

アバター
2011/07/20 02:02
養豚場で ぶーちゃんの目の前でトンカツ食べるの??
ひでぇツアーだぁ~~
アバター
2011/07/19 23:16
養豚ツアー??
養豚場いって養豚に舌鼓を打ちながら、ビールをあおるツアーかなwww



台風の影響はどうですかー・・・

こちらはかなり風がつよくなってきましたねー。
アバター
2011/07/19 22:31
行ってら~ (@^^)/~~~
オフ会 楽しそうだにゃ~♪
アバター
2011/07/19 22:28
リアルガールズトーク
楽しんできてねー(♡´∀`♡)
アバター
2011/07/19 18:59
いってらっしゃい~。
楽しい時間を過ごしてくださいね~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/07/19 16:39
オフ会楽しそう♪
皆が近いと集れていいよね^^
アバター
2011/07/19 15:17
オフ会いいねー!
台風に負けずに楽しんでくだされ~^^b
アバター
2011/07/19 14:03
養豚ツアーいいねー
俺も参加したいわ(笑)

オフ会よくしてるねぇ
楽しんで来てねー^^
アバター
2011/07/19 11:32
オフ会いいですねー^^ 気をつけていってらっしゃいませ~www
アバター
2011/07/19 11:19
養豚ツアー!どっかで聞いたことのなる名前!

いいですね~、盛り上がりそうですね!楽しんできて下さい!
アバター
2011/07/19 11:14
おお^^ 気をつけていってらっしゃい^^
私も報告まってまーす(^0^)
アバター
2011/07/19 10:30
おぉーw(*゚o゚*)w養豚とは・・・うまそぅな~♪
おいちぃ報告まってま~す^^
気をつけて行ってらっさい
アバター
2011/07/19 10:09
楽しそう~!(^w^)
すっかり仲良し&恒例になってますねw
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2011/07/19 10:01
この前と おんなじ 中央口だから(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
ザザ降り・・・、ヽ`、ヽ`个o(・Θ・。)`ヽ、`ヽ、

でもっ・・・そんなの 慣れっこだからぁ。。。ヾ(≧∀≦*)

これより お仕事へ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`*)つ ぶぅ~ん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.