Nicotto Town


今日の空もよう


もう、大騒ぎwwww


昨日のオフ会、もうもう大騒ぎ!!!( ^∀^)w

食べて飲んで、おしゃべりして、きゃいきゃいワイワイですぅ!!!!(#^.^#)





じゅらさんのヘアアクセサリーを、みんなでああだこうだと選んで、

アロマのお店やら、夏服のお店やら、あっちこっちを見て歩いて、

とうとうリアで、スカートお揃いで買ってしまった!!!!o(*^▽^*)o~♪




色違いなんですが、その色の選び方がニコタのアバと同じ感じなんですww

明るいじゅら♪さんは、赤系のスカート。

紫好きなピュアーさんは、紺紫系のスカート。

二人がこれ買うなら、私も買おうかな~~~と、残っていたオレンジ系が私。



とっても楽しくて、満足、満足です~~~~~

いい人生は、おいしいお酒と、気の合うお友達!!!ですよね(^_-)-☆

アバター
2011/07/27 11:36
いつも話し聞いてもらってごめんね~>< 昨日は2時間もつかまってたから疲れちゃって。。。。

そらさんの知らない男の人だよ!!  子供いるからって言っても、「そんなの関係ないよ、気にしない」

って言われるし、夏休みだから外へ出られないって言っても「2時間だけでいいから。。ちょっとだけだから・・」って・・・>< 「もしもボクの事、気に入ってくれたらホテル行ってもいい?」とか!ありえんし!! 相手を不快にさせずにお断りする方法ってなにかあるかしら?

おねえさまの知恵をお貸しくだされ~><
アバター
2011/07/27 08:52
そらさーん おっはよぉ~w

最近さーw ある人に捕まりまくってなかなか逃げられないのよ><

来週の月曜日おでいとしよう・・・とか・・・断ってるんだけどかなりしつこい・・・・・

写メもらって「どう?どう?気に入った?」とか>< 疲れたよぉ・・・。
アバター
2011/07/24 22:42
友達との楽しいoff 良かったですね^^
時には息抜きが必要だよん・・・
お揃いのスカート見たいですw
アバター
2011/07/23 12:53
オフ会ってやったことないけど、いってみたくなっちゃったよ~。
親しいお友達と楽しく過ごせたのね♪
おソロのスカート、記念写真載せてくれればよかったのにぃ~w(*´艸`)ミタイワ
アバター
2011/07/21 23:36
充実したオフ会を過ごされたようで・・・・うらやましいぃぃぃ(>_<)
アバター
2011/07/21 01:50
そんな遊び方もあるんだねー
オ・ト・ナ~~
アバター
2011/07/20 20:23
楽しそうですねーwww

女子会って最近よく耳にしますが、男子会ってきかんよねーwww



今日は台風の影響はまったくなし、普通に仕事できましたww
そちらは大丈夫?

アバター
2011/07/20 20:04
楽しい時間を過ごせてよかったね~♪
アバター
2011/07/20 18:57
楽しかったんだぁw
おそろいのスカートみたーーい❤
オフ会とか行った事ないからどうなんだろうって思っていたけど
いいね~☆
あねごとご近所だったら良かったなぁ♪
いいお友達に出会えてよかったね^^
アバター
2011/07/20 15:43
すごく楽しかったんだろうなというのが、良く伝わってきますww

ニコを介して、良い出会いをされましたね~。なんか不思議でもありますよね。リアで出会っても、そこまで仲良しになれるというのも(^∇^)
でもこうして、ブログを介して仲良くなってる俺も、そらさんとは不思議なご縁を感じていますw
アバター
2011/07/20 14:43
気の合うお友達って、いつまでもお話してても飽きませんね~~www
楽しい、一時に乾杯ですね!!
アバター
2011/07/20 14:27
追伸

昨日の話の中で 家に理学療法士が来てくれるというのは 介護保険ではなくて医療保険の範囲だそうで
私の勘違いでした・・。
これから かかってる先生に申請書類をかいてもらい 区に申請して許可がでたら来てもらえるようになるそうです。

いい加減なこといってしまってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2011/07/20 09:34
あのランチのお店・・・コーヒー無料にはならなかったけれど個室で気がねなくおしゃべりできて
よかったよね~~~

いっぱいお話したけれど まだまだ話しつくせないよねぇwww
またまたお会いできる日を楽しみにしています~~

・・・それまでにあのスカートをすっきり着られるようにしなくっちゃ!!!
アバター
2011/07/20 09:33
いいですね!やっぱオフ会はやめられませんよね!
アバター
2011/07/20 07:40
楽しく過ごせたみたいですね~^^ オフ会いいね^^
アバター
2011/07/20 06:59
ねぃねぃヾ(・Θ・* )

食べて。。。飲んで。。。って言っても・・・飲んだのは おちゃけじゃあぁりましぇんから
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪www

いつかは みんなで お泊り旅行なんかして +。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´Θ`*)パ-ィ.゚。+ も
したぃですねっっ♪(・´Θ`・)ノ

これからうちらの 青春っっ!だもんっ♪(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤www

アバター
2011/07/20 03:41
おひさですー大学のレポートひと段落でやっと落ち着きましたー
オフ会よかったですねー
お元気そうでなによりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.