Nicotto Town


今日の空もよう


気持ちを立て直して


ちょいと残念なことがありまして・・・・・

凹んでおります・・・・・(T_T)




ま~~、しゃ~ないな~~。

期待していたけど、期待どおりではなかった結果。

そんなに人生は、私に都合よく回ってはくれない・・・・・




「幸福のドアのひとつが閉じられているとき、

 一方では開かれているドアもあります。

 しかし、私たちは長いことその閉じられたドアを見つめているため、

 開かれたドアに気がつかないのです。」                     ヘレン・ケラー



たしかにひとつのドアは閉じたけど、他の二つのドアは開いたな~~~~

さあ、気を取り直そう。

新しい明日がくるから。





あ、今日のコーデは、サリバン先生ね!(^_-)-☆

アバター
2011/07/23 12:56
閉じられたドアに固執するか、別のドアに向きなおすかは、その人の選択だよね。
その選択で人生もいろいろな方向に変わっていくでしょう。
何か楽しいことで気分転換して、次のステップですね!
アバター
2011/07/23 08:37
>新しい明日がくるから。

そう信じて私も頑張っておりまする^^
アバター
2011/07/23 08:12
ヘレン・ケラーかぁぁぁ。。。努力と根性のない σ(*・Θ・じゅ)あたし♪には
まさに 理想で 尊敬しちゃぅお方だにゅぅぅ・・・(*ˇ◡ˇ*)ポ❤
アバター
2011/07/23 08:10
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

閉じられたドアの数より まだまだ 開けてないドアの数のが
ぜってっ 多いもんっっ!

こりから こりからっ なんだカラ~っ♪へ(´Θ`へ)♪(ノ´Θ`)ノ♪ ルルンっ♪
アバター
2011/07/23 06:35
ううむ、なるほど^^
閉じられたドアばっか見つめていて
開かれたドアに気がつかない・・・・か
いい話ですねw
アバター
2011/07/22 23:39
「じ~んせい、楽ありゃ苦~もあーるーさ~~♪♪」とも言うwww
アバター
2011/07/22 23:08
明日は明日の風が吹く~wwwってねw
アバター
2011/07/22 20:40
わたくしも、閉じたドアを無理やりこじ開けてやろうと思います(微笑)
ようやく開けたいドアが見つかった!? 感じなのでダメもとでねw

きっとその先にいいことが待ってると信じて
突き進んじゃうよー(*≧m≦*)ププッ


アバター
2011/07/22 19:47
そうだねー
色んなことが降りかかってくるよね・・
でも明けない夜なんてないから前を向くしかないね^^
アバター
2011/07/22 15:23
ホント、生きてりゃ、いろんなことがあります。

私なんか、いつもお顔が百面相ですわよ^^
笑顔でいたいと思う、まーちゃんでした。
アバター
2011/07/22 11:24
気持ちが凹んだときにも 何かしらいいこともあるものですよね^^

開いた二つのドアから、新しい何かがはじまるのかな?
アバター
2011/07/22 11:09
ちょっと凹んでたので・・・ここ見て前向きになれたーーー

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト そらかけちゃん♡
アバター
2011/07/22 11:01
換気をよくするために全部のドアを開けてみて下さい!
アバター
2011/07/22 07:36
うんうん。そうやね(^^
アバター
2011/07/22 07:26
ヘレンケラー名言ですね! 元気出してください。。
アバター
2011/07/22 06:50
そうだね
明日、頑張ろう^^
アバター
2011/07/22 01:58
時間は未来から過去へ向かって流れています^^
必然を信じてw^^ 2つの扉を信じて^^
アバター
2011/07/22 01:32
チャンスはピンチなのよ、って、ノッチの奥さんも言ってました~^^
これも何かの学びだと思って、気を落とさずに…って、もう前向きですね。よかったよかった(^∇^)

ヘレン・ケラーの伝記は、俺が小さい頃初めて読んだ伝記でした。
サリバン先生、そらさんにぴったりですね!✾
アバター
2011/07/22 01:20
生きてる事が幸せだぁ~~
アバター
2011/07/22 00:47
もし、人生が 自分のいうとおりに動いたら・・・。 きっと つまんなくなっちゃうかもしれないですね・・。

って 思ってます^^
私の人生は いつも 反対方向です。でも、道は必ず ひらけると 信じています^^
ず~~っと そうだったから。

ドリカムの曲 を 聴いてると 朝は 必ずやってくるッ
どんなことが あっても ね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2011/07/22 00:41
やっぱり!
meemiも一目見てそう思てました~^^
素敵です❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.