Nicotto Town


今日の空もよう


サボった午後は・・・


夏休みの予定?????

なああああああんもありませんわ!!!!w

息子の受験の真っ最中・・・・なんで真夏に受験なのか????

でもけっこう、真夏の受験って多いんですよ~~

資格試験、公務員試験、海外では入学試験etc・・・・・




どこにも遊びに行けないわたし、慰めはニコタとゲームとマンガとアニメwww

レディサービスディの映画くらいです。

今日は徒歩5分の映画館のレディサービスディ、ハリポタを見に行ってきました。

前回の続きですが、前回までの粗筋をすっかり忘れていることに気がつき、苦笑してました。




この夏みたい次の映画、忍玉乱太郎なんですけどね~~~~~

コドモを調達しないと、オバハンひとりでは行けない映画だな~~~~(^^;

アバター
2011/07/26 14:22
今年は、義父の新盆で何処へも行けまへん。。
ハリポタの興業収入スゴイなぁ~~
アバター
2011/07/26 09:17
大学生はこの時期に試験っていう人多いですね!
まぁ、でも試験終われば解放感に浸れるのでいいかもしれないですねw

近所の小学生を集めて映画を観に行く企画を立てればいいですよ!
アバター
2011/07/26 09:16
おいらは最近DVDばっかだぁ~^^;
いあいあ。
映画館いいよ!
おいらもたまにゃー映画館でみたいなぁ~^^
アバター
2011/07/26 07:12
息子君、試験がんばれ~!

忍たまってさ、八宝菜と校長先生が…Σ(・艸・*)
特殊メーク、もうちょっとなんとかならんのか?と思ったけど、ひょっとしてわざとか?とも思ってみたり。
幼稚園の先生のふりして一人で見ても。(๑→ܫ←)プククッ
アバター
2011/07/26 06:53
何処かの子供の後からついて
映画館に入ったら?^^
アバター
2011/07/26 00:46
エアコンがくるまで部屋ごもりはできねぇーw
アバター
2011/07/26 00:24
ニコタとマンガとアニメと映画。。。十分楽しめますねwww

meemiもハリポタ最新作を見る前に、どこまで見たのかおさらいしないと
話についていけません・・・^^;
アバター
2011/07/25 22:36
>この夏みたい次の映画、忍玉乱太郎なんですけどね~~~~~
>コドモを調達しないと、オバハンひとりでは行けない映画だな~~~~(^^;

そっちなのね…^^;

アバター
2011/07/25 21:50
ハリポタは、何度見ても、良いかな~と思ってます。

忍玉も面白そうですね^^
うーん、一人でも、見に行くかも^^水曜日なら~
アバター
2011/07/25 21:33
忍玉♪私ならひとりでも堂々と観にいっちゃいます~~♪

夏休みの予定、何もなし(同じく)
とゆうか、うちの会社お盆休み4日しかくれないのれす;;
アバター
2011/07/25 21:32
忍玉!ワタシも見たいんですよ~(>_<)

甥っ子でも借りていこうかなぁ・・・と思案中です!
アバター
2011/07/25 20:33
ハリポタ…
途中を見てなくてどうしたものかと
それに、近くに映画館がないしね(苦笑)
アバター
2011/07/25 20:13
いっしょに いったげよぅかぁ?忍★たま(○^Θ^○)ノ” www
アバター
2011/07/25 19:44
おぉーw(*゚o゚*)w ハリー観てきたのですね
同じく前編忘れたかもぉ><

アバター
2011/07/25 19:21
おぉ~!忍玉乱太郎~wwww ポケモンも観なくちゃ~^^
アバター
2011/07/25 18:27
 忍玉乱太郎、若造りして行けば ^-^;                                  ゴスロリとか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.