Nicotto Town


今日の空もよう


ギシギシです(T_T)


頭痛、肩こり、生○痛・・・・・・

背中バリバリ、筋肉痛・・・・・・・(´;ω;`)




仕事はほとんどPC相手、最近はお友達と毎日チャット1~2時間・・・・・

金トト救いが始まってから、更に負荷は増してます。





ちょいと、今日は金魚掬いやめよう!!!!!

アホだわ~~~~~わたし!!!゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2011/08/02 10:47
目の疲れは肩コリの元ですからね~。俺も時々重症になるんです。
まだ最後のアイテム出てないですから、お休みもだいじょうぶかと。お大事に^^
アバター
2011/08/02 10:36
金魚すくいで筋肉痛になったんですね!!!
アバター
2011/08/02 06:35
肩こりはPCが原因だね^^
アバター
2011/08/02 00:45
お疲れ茶ぁ(✿^∇)_旦 (∇^●)

一度 電気屋のマッサージ機お試しで効きますよw
アバター
2011/08/01 22:14
そっかぁ。。それはつらいですね;;
マッサージ得意なんです。良かったら揉ませてね~♪
 
アバター
2011/08/01 21:55
無理しないでね~~^^
私は、首が回らないよ~
アバター
2011/08/01 21:37
そらかけおねぇたま♪お休みね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/01 20:22
最近、肩こりひどいなーと思ったら
金ととすくいのせいかっ!!
なるほど、謎が解けました(*≧m≦*)ププッ
深夜に4人分やってるから疲れたよー
さっさと最後のアイテムゲットして卒業したいねw
アバター
2011/08/01 18:44
おちかれちゃ~ん^^
アバター
2011/08/01 18:01
お疲れのようで・・・、
適度にお休みをとって、お楽しみください。
アバター
2011/08/01 17:46
キンとと 毎日やってるけど 腕 あがってきましぇんよぅ。。。(இдஇ`。)ウルウル。

腕を ぐるんぐるん まわすだけでも けっこう ほぐれますよんっ♪(・´Θ`・)ノ”
アバター
2011/08/01 17:29
肩コリーゼには辛いね><
いろんなのが重なってるからちょっと目を休めてゆっくりした方がいいよ!
アバター
2011/08/01 15:28
症状の辛さがよくわかるだけに、何とも言えませんなぁ・・・

お大事にって言っても仕事でPC使うんだもんね(^_^;)
アバター
2011/08/01 15:16
…ウ~ン、水泳をしたらァ~(?_?)
水の中を歩くだけでも運動になるよゥ…(゜o゜)
アバター
2011/08/01 13:02
金トト救いは 1日休むと取り戻すのに3日かかりますよ!

・・・嘘だけどwww
アバター
2011/08/01 12:59
ほいほい
体のメンテナンスを定期的にしなきゃねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.