Nicotto Town


今日の空もよう


金魚すくい大会8月2日

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹


ぐああああああ、雨降りフレーム、PCが重いよ~~~

肩こりバリバリ、背中いたいよお!(T_T)





BOSSサークルの金トト救い、1日目が参加できなかったんで、カラダにムチ打ってやりました!

私の実力、こんなもんだな~~~~~~(^。^)w





そちらのほうも、キツネの嫁入りの雨、降ってませんか~~w

アバター
2011/08/03 09:40
この間の集中豪雨はびっくりしましたね~。
こっちでも、一度キツネが嫁入りしてました。ブライダルシーズンでしょうか。
肩、薬塗ってお大事に^^
アバター
2011/08/03 09:27
雨が降ったりやんだりでほんと参りますね~。夏はどこへ行ったのやら。
アバター
2011/08/03 09:09
肩コリなのに、激闘おつかれさま~( ´ー`)ノ
昨日は少しだけキツネの嫁入りに遭遇したじょww
アバター
2011/08/03 07:27
肩コリきついですよね~頭痛や風邪の原因にもなるから
血行をよくして早くほぐさないとwwですよ(*ゝ‿б)b

きんぎょ救い47点すご~ぃお見事ですね^^v
アバター
2011/08/03 03:11
そんな事より 早く整体か整骨院等行って コリをほぐしてもらいましょう~
もう自分の力じゃ 治せないよ~ん
アバター
2011/08/02 23:07
肩からぐりぐりと腕を回してコリをほぐしてねー

金ととすくいって、PCのスペックに左右されるよね
去年は全然ダメだったもん
(今年は快適☆ すごく違うよw)
アバター
2011/08/02 22:47
レンタルポイでそこまで得点するなんて!!
金魚すくいの達人ですね☆

てゆうかまだまだ安静にしていてね♪
アバター
2011/08/02 22:08
あはは

そんな鞭打ってまでせんでもwww

最近、リアでキツネの嫁入り多いですね
アバター
2011/08/02 20:38
キツネの嫁入りの雨ででPCが・・・・w

大丈夫~?
ちゃんと湿布貼っててね^^
後、飲む薬もあるよね?
私も良く飲むよ~
アバター
2011/08/02 20:32
お^^ 結構いけてるじゃん^^
パンはようやっと40台にいけた^^
肩こりにはあんめるつぬっとこ^^bb
アバター
2011/08/02 20:05
狐の嫁入り!風流~♪

おトトすくい・・・難しいですよね(>_<)
いつになったら50点台になることやら~トホホホ。
アバター
2011/08/02 18:46
おぉー 47点やるじゃん。。
私は、レンタルポイでこんな点数でないよー 30点台だよー
アバター
2011/08/02 17:06
記録確認しました。
オレと似たようなもんだな(笑ww
アバター
2011/08/02 15:13
>カラダにムチ打ってやりました!
そらかけさんってMだったのかぁ~~^^;

まぁ 今年はランクインしたからといってご褒美は何もないので^^;
まったりのんびりいきましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.