Nicotto Town


今日の空もよう


うぃ~~す!

画像

派遣業のぺこりんさんから、仕事の依頼がまいこみました(^o^)/

今度は、ガテン系のお仕事です。

タウンのあちこちの工事だとかで、さっそくpコイン目当てに行ってまいりましたwww





私の道具は、ツルハシにシャベル。

ツルハシで穴掘って、シャベルで掻き出します。

1人で二人分の賃金いただけるって話で、この道具にしたんですが・・・





で、給料日、いつでっか~~~????

支払口座NOを聞かれなかったのが、不安なんですけど~~~~www

アバター
2011/08/07 15:42
私は作業員のいるパラに出られず
撤収しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/06 19:35
ぶわーwww

楽しそうだにゃ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/08/05 21:06
こ、これはwww

メンテの時はこうやっていろいろ撤去してるんですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/05 20:28
らっすのブログでも同じような光景をみましたww
誰がそらのかけらさんか、さっぱりわかりませ~ん
アバター
2011/08/05 15:06
あねご、昨日はお疲れ様でしたぁw
丁度このときアルバムが一杯で飛ばされたんだけども・・・w
スプーンでかき出すという見事な仕事っぷり!
さすがです!
アバター
2011/08/05 12:10
…ウ~ン、組長! ソコラ中穴だらけにシチャ…(゜o゜)

困りまんなァ…(^。^)
アバター
2011/08/05 11:45
ガテン系 ただ働きっ! (p・Θ・●)ぉ疲れ p(●・Θ・)ノ゙さまぁ♪wwww
アバター
2011/08/05 09:56
ガテン系の現場はその場で現金渡しってことがけっこうありますよ!
アバター
2011/08/05 08:58
こちらで、作業でしたか・・・。

私たちは、監督の元、別パラで、櫓撤去工事してました^^

いや、実は、踊ってたんですけどね^^

たのしかったですね。

そそ、お給料、現金払いとか言ってましたけど、貰った記憶が。。。。^^;
アバター
2011/08/05 08:48
あははは・・・お似合いです^^お疲れさまw
大変そぅだけどいいお仕事紹介してもらいましたね

でも ちょっとお給料が心配かもぉ^^;
アバター
2011/08/05 08:00
この格好お似合いでっす。。
だれが、どこにいるのか分からんね~~ お仕事お疲れぃ!!
アバター
2011/08/05 02:45
あやすぃ探検隊だぁ~~
アバター
2011/08/05 01:38
すごい迫力www
タウンが穴だらけになりそうです(^w^)w
カメ帽がヘルメットに見えてくるから不思議ですねww
お給料、ちゃんと払ってもらえるといいですね~(^0^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.