Nicotto Town


今日の空もよう


合格祈願!!!!


ひとり息子の大学院入試が、8月いっぱいあります。

大学入試と違って、五月雨みたいにずるずると・・・・・

今日は第一日目の英語です。

1校につき、5~6日間試験日があるんです。

いくら円高で、円が高騰していても、海外旅行なんていけません。




円の高騰よりも、息子の試験の成績が高騰してほしい!!!!

うなぎのぼりの成績で、合格して欲しいぞお!!!!

いつもどおりツキを背負って、合格祈願いたしまする。




フレー、フレー、ちゅりり!!!
フレー、フレー、ちゅりり!!!!

かーちゃんはいつもの夕飯で、お前を待っているかんね!

精一杯、できるだけ、答案を書いてくるんだよ。


ps、お友達のカフェちゃんにも、応援をお願いしました。
   カフェちゃん、ありがと~~~~(#^.^#)

アバター
2011/08/09 21:08
どうぞ 良い結果が 出ます様に、、、
微力ながら お祈りいたします
アバター
2011/08/09 09:14
この暑いのに外出るだけでも大変だよねぇ

ちゅりり君合格! 祈ります(#^.^#)
アバター
2011/08/09 05:56
暑い時期に試験とは@@、
頑張って~
アバター
2011/08/09 00:37
高校野球じゃなかったか…
それだけ長いと 最後は精神力ですな~
お母様は 体調管理に気をつけるしかないねー
アバター
2011/08/08 22:06


       チュリリ君! ガンバッテネ!
           ∧((∧
          彡・∀・,,ミ
           c9.,,__,,.ミツ
アバター
2011/08/08 20:28
ちゅりりくーん
頑張れ~~~~!!!!!
アバター
2011/08/08 20:26
試験期間が長いようなので
体力的にも大変ですね><

美味しいごはんで応援してあげてね
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2011/08/08 19:05
良い結果が出るように
微力ながら私も応援させて頂きます☆
夢はきっと叶うよ~(*^○^*)ノ
アバター
2011/08/08 15:40
5~6日も試験が続きますと4日目くらいからダレてきそうですね!いい結果出るといいですね!
アバター
2011/08/08 13:13
8月いっぱい試験か・・・大変ですね。

ちゅりり君、きっと合格するよ~
頑張れぃ!! きっと願いは届くよ!!!
アバター
2011/08/08 11:20
ちゅりりクン ガンバレ~~~!!

期間が長いので気を遣うことも多いだろうけど、
健闘を祈っておりまする。
アバター
2011/08/08 10:04
大丈夫!w^^
無事合格します!^^

信じる力^^ 強い心で必ず克ちます!w^^
アバター
2011/08/08 09:47
( 」^・θ・^)」<ちゅりりぃ~っ❤ぎゃんばれぃ~っっ❤

(*^-人-^)合格っ 合格っっ♪パンパン。+゚☆゚+
アバター
2011/08/08 09:45
息子さん、うかりますように!(^∇^)/
大丈夫、きっと願いは届きますよ!
アバター
2011/08/08 08:28
おおお☆応援スタイルで参上してヨカッタ^^

そらちゃんの息子くんの~~ 大学院試験合格を祈念して~~ 三三七拍子~~ ソレ♪
チャチャチャッ((o(≧∇≦o)チャチャチャッ(o≧∇≦)o))チャチャチャチャ((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))チャチャチャッ 
アバター
2011/08/08 06:36
フレーフレー!
^^v
アバター
2011/08/08 06:21
 円高って! 数字は↓るんですけど ^-^;

 長い試験なんですね 体力、気力の維持に気を使ってあげてください ^_^
アバター
2011/08/08 05:28
応援してますよ。

合格できることを祈ってます。
アバター
2011/08/08 02:10
はい まいかも応援してますよ~^^v
゚。*(o`・ω・)o 頑張れ*。゚
アバター
2011/08/08 02:04
meemiも応援してまーす^^
希望の道に進めますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.