Nicotto Town


今日の空もよう


実家に帰りたい・・・・


昨日の合格応援、ありがとうございましたm(_ _)m

本人のちゅりり、全部見ています。(#^.^#)

午後1時半からの試験だったんで、それを見てから試験にでかけました。

来週もあるし、22日の週は恐怖の連日5日間です。





朝からすごい暑さですね~~~~~(-_-;)

私の住んでいるところは、暑さで有名な埼玉熊谷まで車で1時間。

東京の熱風がうわんうわんと、とぐろ巻いているところなんですよ。

実家の千葉は、海があって、こんなに気温が高くなりません。

今週の最高気温の予想。

埼玉、38度   (@_@。w

千葉、31度





もうね、実家、帰りたいですわ。

あのママンがいても、実家に避難したいですwwww

でも、息子の受験・・・・・・(´;ω;`)

アバター
2011/08/10 22:04
ウチも海近いので、そんなに気温上がりませんね^^

今日暑かったけど、天気予報見たら
30度でした^^

暑い暑い言ってたら、そらかけさんに怒られそう^^;
アバター
2011/08/10 18:28
おお
息子君の受験応援してるよー!!

埼玉にいるんだねぇ
38度とかwww 同じ関東なのに差があるよね;
俺は同じ県なのに実家の方が暑いよ(笑)
アバター
2011/08/10 16:30
受験が終るまでは移動できないね><

埼玉と神奈川に従姉と義兄がいるよぉ・・・
でもこっちも36度とかであっちぃーーーー

暑さに負けそうだけど!!!
がんばれ~
アバター
2011/08/10 10:33
ちゅりり君、8月は正念場なのね。
暑さに耐えて、ちゅりり君の合格祈願してるから、きっと報われる日がくるよ!

そういえば、あのママンのHPどうなった?
アバター
2011/08/10 09:04
実家に帰らせていただきます、という憧れのセリフが言えますね!
アバター
2011/08/10 06:22
節電のため
避暑地に1ヶ月行く
って法律できんかなぁ~?(-_-)
アバター
2011/08/10 00:29
危険!!
すぐに避難すべし!!!
アバター
2011/08/09 23:37
あ・・・暑いですよね、38度・・・(≧w≦;)
冷え○タとか保冷剤をクビに巻きつけて体感を下げて少しでも過ごしやすくしてください!

試験5連続Σ(O_O;)!!
その週は過ごしやすくなることをお祈りします(>_<)
アバター
2011/08/09 23:11
埼玉弟が居ます・・・めちゃ暑いんだろぅな><。
氷アイス~麦茶~冷やし中華~冷房~昼寝w スイミングw
いろいろ涼んで体力維持してo(・д´・+)ゞがんばれぇ


アバター
2011/08/09 22:23
ニュースでも言ってましたね。38度…砂漠並み?^^;

俺が体験した中では、35度が最高でしたが、あれより暑いとは。想像できません^^;
受験続いてますか? そらさんの応援、絶対届きますよ✾(^∇^)
アバター
2011/08/09 21:36
ここも あぢかったよぅ。。。埼玉ほどじゃないけどヾ(≧∀≦*)

今度 ママン方面でも 養豚とんしよっかっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2011/08/09 21:32
35度越えると流石にヤバいですね><。
体力を維持して乗り越えてくださいw^^
アバター
2011/08/09 21:20
実家に帰りたい なんて言うから何かあったのかと思ったじょ(笑)

アバター
2011/08/09 20:30
私の場合は、実家方が暑いので
この時期は絶対帰りたくありませんっ!!

息子さんも暑い中頑張ってるんだから
今年は我慢しましょうね(*≧m≦*)ププッ

そのかわり、美味しいアイスで癒されちゃえーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.