Nicotto Town


今日の空もよう


お盆に突入


今日のコーデ、真夜中のお着替えです。

別に、なあんとなく、ピンクのウサギで、統一したわけですが・・・・・・

これって、3歳児じゃね??????(@_@。

幼児退行してますなw( ^∀^)www




息子の受験でどこにもいけませんからね~~~~

徒歩7分のイオンと、駅ビルのスーパー、本屋で毎日を過ごしています。

イオンは映画館やゲームセンターもついていて、ちょっとこの辺では大型で便利なところ。

夏休みに入ってから、たっくさんのお子様が駆け回っています。

おばあちゃんちに来て、映画みせてもらって、おもちゃ買ってもらって、夕食に食べたいものをねだっています。




キャワイイ、な~~~~~~~(*´∀`*)

コドモ、だあああいすき、なんですよ。

うっとり・・・・と、目が♥になって、ガキンコを見つめている今日このごろです。

息子が小さいころは、ほっぺがプリッとまるく膨らんでいて、そこをすりすりチュッチュするのが、唯一の楽しみでしたwwww

まさかそれを、人様のお子さんには、できませんからね~~~~(^。^)w






夏に食べたいもの????

そりゃ、コドモ!!!ですわ!うひひひひ( ^∀^)wwwww←いきなり、ダーク!

アバター
2011/08/14 12:04

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ぽっぽー(`・ω・´)
こんばんわ!!
将来の夢は駅長さんの楽と申しますゞ
只今ブログ広場駅からランダム訪問中です◎
もし…迷惑でしたらすみません|・ω・`)
偉いと思われた方…褒めてやってください★( ・´ー・`)
ぁ、
今日は楽駅長さんは皆さんに頼みがあって来ました!!
ひまわりに水遣りをお願いします!!*
「ぽっぽー水遣りですよ」
とコメント切符くださいましたらお気に入りに追加です(`・ω・´)
ご協力お願いしますゝ
ぽっぽー。。。( o・ω・)o

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アバター
2011/08/13 22:08
こんばんは~

可愛いですね^^

食べたいもの…子どもですか・・・^^;
確かに、我が子が小さい時は、可愛かったわ~
食べちゃいたいくらいっていうの、すごくわかるわよ^^
アバター
2011/08/13 15:53
今日はめっさ可愛いコーデ♪ピンクは愛らしさの象徴だよね^^
そらかけさんは子供好きなんですね^^
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ されたお子さんは幸せ♪

ご長男さんの受験、頑張ってくださいね!!
アバター
2011/08/13 02:01
さすがお盆ですなww
アバター
2011/08/13 00:23
(。◕ 。◕)ほぉ そらさんおこちゃまが好物だったとは^^
埼玉の甥っ子が4歳と2歳・・・
イオンで駆け回っているのがそぅかもw
アバター
2011/08/12 23:41
人の子はとって食っちゃ~なりませぬwww

アバター
2011/08/12 22:23
うさぎさんコーデ、かわいいですよw
俺はどっちかというと、子供は苦手^^;
遠くから眺めているのは良いですがw
苦手とか言っちゃって、自分は何さまだと思います。自分も子供だったのにね^^;
アバター
2011/08/12 19:55
軟らかくて美味しそうよね(微笑)
アバター
2011/08/12 18:44
ピンクうさちゃんコーデ (*´Θ`)bグ~ッ♥
そらしゃん リアでも いけそうな 雰囲気っっっ!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

おつむの中身は ずっと 3しゃぃの まんまな σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ですが・・・ヾ(≧∀≦*)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ほんとは 子どもが 苦手ぇぇぇぇ~~~~~~っ!Σ(○A○)
だったんだけど・・・今は なんでもこぃっ!に なっちゃいました♪(。・‿​‿・。)ぷぷ♪

アバター
2011/08/12 18:37
徹底したウサギのコーディネートなんですねぇ。。
スリッパまでウサギ。。。力が抜けますが(笑)

しかし、子供・・・美味しいですか?(^^;;;
アバター
2011/08/12 18:35
子供は天使よね~w たまに怪獣になるけどww
アバター
2011/08/12 17:00
このワンピース水玉模様がカワイイわぁ(#^.^#)

夏目友人帳 大人買いして12冊 今日届きました^^
まだ2巻目の途中ですが、面白いです^^

コドモを食べるって?・・・そらかけさんって 妖怪だったのね^^
アバター
2011/08/12 15:16
鬼子母神 w w w w
↓すいさんも同じ事言ってるw^^
いやいや^^ 母の愛は鬼を神に変える程の力があるんですねw^^
ちゅりりくんは幸せ者だねぇ〜w^^
アバター
2011/08/12 15:08
 おいおい 鬼子母神かぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.