Nicotto Town


今日の空もよう


オークション

はい、YAHOOのオークションです。
月350円くらい払ってやってます。

いまだに売ったことはなくて、落札専門です。

廃盤になったCDとか、廃刊になっている本とか、けっこう売りはお店の人が多いので、私はまだ詐欺まがいにあったことはありません。

いつものサプリなんかも安くでています。

今は廃盤のCDをゲットしようと苦戦中です。
プレミアがついてすごい値段です。

2万円はイヤ。15000円くらいでゲットしたい!!

アバター
2009/05/08 00:27
あ、そっか~~~
そうですよね~~~

わたし、けっこうとぼけた性格なんです。
教えてくれて、ありがとうございます。

廃盤もの、値がつきますよ。
ゲットしたら報告します。
アバター
2009/05/07 15:04
「はい、YAHOOのオークションです。」
↑ここで答えるなーーーっΣ(・o・;)
アハハ (( (*^▽^*)
そらのかけらさんって面白いですねw

CDでそそそんなにつくの!?
おいら、結構CDもっているけど。。。
廃盤ものが値がつくですね。
もしかしておいらもあるかなぁ。。。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.