Nicotto Town


今日の空もよう


ツキを背負って!!!


なが~~~い、なが~~~~い、息子の受験月間です。

この暑いのに・・・・・・・・

今日は学科試験で、数学、物理、専門なんだとか。

あの子、まだ算数の試験があるのか~~と、感無量でした。






合格祈願には、ツキを背負うのが定番になっていますが、

受験前の昨日、メガアイリスをフリマでゲットいたしました!!!!

メガアイリス、その花言葉は「良い便り」なんです~~~~(#^.^#)

良い便りが、受験前に転がりこんで、キタ━(゚∀゚)━!

花言葉は「希望・前進」のガーベラの花束も持って、メガアイリスをブンブン振り回して、本日も合格祈願です!



フレーフレー、ちゅりり!!!

フレーフレー、ちゅりり!!!!!!

頑張って最後まで、点を拾ってくるんだよ~~~

アバター
2011/08/18 20:32
良い 便りが 届くことを
祈念しています
アバター
2011/08/18 09:49
数学だけできれば何とかなりますよ!俺がそうでした。
アバター
2011/08/18 06:21
お母ちゃんの気合で
がんばれそうだね^^
アバター
2011/08/18 02:38
フレーフレー そ・ら ちゃん~~
アバター
2011/08/18 00:10
ちゅりり君 ∩(*・∀・*)∩ ファイト~♪
アバター
2011/08/18 00:00
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
そらさんの応援に、俺の応援も乗っけて下さいw
合格しますように~!^^
アバター
2011/08/17 23:26
フリマでGETも良いけど、そらちゃんが育てたアイリスなら もっと効き目がありそうだね~~
良い便りが届くことを祈っていま~す。。
アバター
2011/08/17 22:31
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ‐ !

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/08/17 17:34
そらさんの願いが通じますように!
がんばれ!ちゅりり君!!
アバター
2011/08/17 07:58
暑い最中の受験は大変ですね

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/08/17 07:30
がんばれ~~!! ちゅりり君!

理科系ならば数学は負担ではないはずwww
良い便りがくることをお祈りします(^^♪
アバター
2011/08/17 07:27
フレ~!フレー! がんばれ~www
アバター
2011/08/17 06:54
ガンバレ~~~!
アバター
2011/08/17 05:29
 はい、アイリス振り回します メンテ終わってから ^_^/~~
アバター
2011/08/17 00:38
暑いと集中力が落ちそうになるけど、
しっかり気持ちを引き締めて、頑張ってね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.