Nicotto Town


今日の空もよう


吉兆、歓迎!!!!


息子の受験日まで、あと3日です。

仕事してますが、なあああんか、手につかないな~~~

黒ガチャ、目玉はありませんでしたが、釣りで吉兆アイテム「昇竜の掛け軸」が欲しくてやってみると、1R2投目でさく、っと釣れました。

わたあめ好きのヤドカリも3投目でゲット!!!







受験祈願をお願いしている友人に、「そらさん、黒の揚羽蝶を見たら吉兆ですよ~~覚えておいてね」と、言われました。

黒の揚羽蝶?????!(@_@。

ここは都会のマンションエリア。プライベートガーデンは駆虫剤が撒かれています。

私の家は、マンションエリアのどまんなか。そのうえ、5階の最上階!

どーーーーーーーやって、黒揚羽を見ろっていうのよ!ww暑い中、揚羽を探してウロウロしろと???( ^∀^)ww







黒揚羽蝶、一昨日、昨日と二日間、5階の我が家のベランダにお見えになりました・・・・・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、驚いた!!!!!!!\(◎o◎)/!

ちゅりり、がんがれ~~~~~~(^o^)/

アバター
2011/08/21 22:53
今晩は~そらさんここで失礼しますね~
ご無沙汰してます~そしてお騒がせしてごめんなさいね~
なんだか心と身体の調子を壊してしまいまして・・・でも今は
あれから少し時間もたち回復傾向ではあるんだけどまだ毎日の
お仕事をこなすので精一杯でニコタは覗いてはいるんだけど
なかなか巡回までは気力がわいてこなくて・・・ごめんなさいね~
まだもー少しニコタ完全復活までには時間がかかりそーですなので
暫くは不定期巡回にはなるかと思いますが宜しくお願いしますね~勝手な事
言ってますよね~ごめんなさいね~そらさん今週末は涼しくて過ごしやすい
週末でしたがお身体大丈夫ですか~?僕みたいにお身体壊さないでくださいね~
アバター
2011/08/21 13:10
わぁ、不思議なコトってあるものですね?
その黒の揚羽蝶、誰かの化身なのかしら?・・・
ちゅりり君、きっと合格ですよ^^よかったねぇ

↓ヨコでごめんなさい
 かわいいこ限定ね・・うらやまし~い*(w´∀`w)*☆
アバター
2011/08/21 12:10
ランダムほーもん(´-ω-`)



俺ゎ水色がだーいすきなれむですっ

かわいいこ、かっこいいこ限定で訪問ちゅー☆!

とりままずstpですっ

あと友達めちゃ募集してます(*´∀`*)

よかったら友申を俺に((やm

でゎでゎ失礼しますたぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

                              れむ
アバター
2011/08/21 07:30
何と!Σ(・ω・ノ)ノ!これはまさに吉兆!
ちゅりり君、もうひと踏ん張りですよ!
アバター
2011/08/21 06:44
吉兆の表れでしょうか。

良いことがありますよ。息子さんの受験、合格をお祈りしていますよ。
アバター
2011/08/20 22:49
まさに吉兆ですね☆

あとちょっと、がんばってー (p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2011/08/20 22:02
いまだに吉兆と聞くと船場吉兆を思い出します!
アバター
2011/08/20 15:16
ううむ~吉兆ですねww
吉兆宝山・・・・これは芋焼酎か^^
受験がうまくいきますように。。。
アバター
2011/08/20 14:25
You tubeで「ささやき女将」の動画見たら、吉兆かもよwww
アバター
2011/08/20 12:00
ごめんなさいね┏○))ペコ
あらすじです。↓良かったらどうぞ^^トム・クルーズ主演なので^^
http://movie.goo.ne.jp/movies/p4082/story.html

アクセスしたら、このコメント、削除してくださいませ。

アバター
2011/08/20 01:27
うんうん間違いなぃっ。。
アバター
2011/08/20 00:20
高層階のベランダに蝶々だけでもスゴイのに、
黒揚羽蝶が来たなんて、それも2日連続!凄すぎです!

もしかして、ちゅりり君の日頃の努力の賜物ですね~^^
あと一息、油断せずにがんばれー
アバター
2011/08/19 23:52
来たんですか!!!

これは確実だあ~! 先取りして、おめでとうございます~!(^∇^)✾
アバター
2011/08/19 23:38
ほぉーーーwwwマンションの5階で蝶々とはw凄いですねーwww
まさに吉兆!!wwwきっとご子息の努力が実ること間違いなし!!www

アバター
2011/08/19 23:09
縁起が良いですねw^^
きっと合格ですねw^^
アバター
2011/08/19 22:04
わぁ、5階のベランダに黒揚羽蝶が!
釣りのレアもさくっと釣れて、よかったですね~
幸運を祈ります(*^_^*)
アバター
2011/08/19 21:31
おぉーーー!
その住宅環境で2日も見られたってことはスゴイわ。
やっぱ追い風吹いてるよ~!
アバター
2011/08/19 20:45
(。◕ 。◕)おぉw そらさんもですか
黒揚羽~なんとも吉兆ですね^^
私も一昨日 目の前を黒揚羽がてふてふと・・・
昨日はベランダ内に5匹も来たw@@びっくりですた
ちゅりりくんもうちのみゃ~も
きっと 受験ばっちりです (*ゝ‿б)bネッ
アバター
2011/08/19 18:21
へぇ~!黒の揚羽蝶みるといいことあるのね!はじめて知った!!そいえばずっと昔、夏ごろだったかな・・・??私もやたら揚羽蝶を見た月があったのさ!仕事で外回りをしてたときに何匹も何匹も車の窓ガラスの上にとまってて・・・ 黒のちょうちょってなんか気味が悪い感じがしていやだなぁ~って思ってたけど・・・その数日後にあかちゃんが出来てたの~!!幸運を運ぶのね~www私も探さなきゃ^^
アバター
2011/08/19 16:19
吉兆よかったよかった^^
きっと合格できるさ~~

そういや釣りの掛け軸忘れてたー><
今からで間に合うかなぁ^^;
アバター
2011/08/19 15:47
わー驚きだけどとても縁起がいいね~

ドコイドキするけど
きっと上手く行くよ!!

勝ち取れwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.