Nicotto Town


今日の空もよう


ラストスパート!!合格祈願!


なが~~い、なが~~い、息子の受験期間も、ラストスパートになってまいりました。

毎日力まかせに問題を解き続け、息子の右腕は筋肉痛でしびれが出ています。

いよいよ月曜から5日間、第一志望校の受験が続きます。

これで息子の人生でも、受験というのは終わりになるでしょう。

母の受験祈願も、これが最後だと思います。






合格祈願をお願いしている友人からもらったお守と一緒に、亡きお姑さんからのお金を渡しました。

まだこちらは、地震が続いています。

「電車が止まったら、これで自転車を買うなり、タクシーを拾うなりして受験場に行きなさい。おばあちゃんのお金だよ。」

亡くなる2ヶ月ほど前に、私がお姑さんにもらったお小遣い。お札もそのままにとっておきました。





さあ、頑張っておいで!

一生懸命、点を拾ってくるんだよ。

フレーフレー、ちゅりり!!

フレーフレー、ちゅりり!!!\(^^@)/





ちなみに、うちのママンからは、メロン、桃、梨の豪華果物と、ユンケルD2液が半ダース届きました・・・・・・

みなさんの応援、とてもうれしいです。息子も喜んで全部見て、自分を鼓舞しているようです。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2011/08/23 16:47
 いつもより多めに振り回してます ^o^/
アバター
2011/08/22 23:39
応援してます~ (*´▽`)ノノ
息子さんの今までのがんばりが発揮できますように☆
アバター
2011/08/22 22:48
おお、今日から、始まったんですね。

毎日の体調管理で、応援ですね^^
そのかけらさんの方が、バテないようになさってね。
アバター
2011/08/22 21:14
おぉ~!

あとは神のみぞ知る!って
ちゃんと自分が努力した人だけが言えるんですよね~

頑張ったちゅりり君は神様も応援してますね^^
アバター
2011/08/22 20:10
今日からが勝負ですね~
ちゅりりくん頑張ってねー
最後となると気合の入れ方も違うでしょうね^^
ユンケル飲んで力つけて!!
アバター
2011/08/22 19:35
今日から第一志望校ですね
スタミナつけて、全力投球!!
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
アバター
2011/08/22 11:23
急に寒くなったけど体調崩さずに頑張って下さい~☆
応援してます(*^.^*)
アバター
2011/08/22 11:01
実力発揮できるといいね。。
あとは神頼み!!
アバター
2011/08/22 10:45
水曜日くらいからだれてくると思うのでちょっと途中で気分転換がするくらいちょうどいいですね!
アバター
2011/08/22 10:27
おお^^がんばれー^^ 
アバター
2011/08/22 09:31
長い試験も、いよいよラストスパートヾ(。◕‿◕。)ノ
今まで積み重ねてきたチカラを、すべて発揮できるように祈ってます(◡‿◡✿)
アバター
2011/08/22 08:56
5日間の長丁場^^
気負わないで一つ一つを確実にねw^^

七日祈願最終日ですw^^
今から始めるので試験には間に合います^^
ちゅりりくん!w 自分を信じて頑張ってくださいw^^
そらさんも^^ 心鎮めて支えてあげて下さいねw^^
アバター
2011/08/22 08:06
いよいよだぁ~!!がんばれ~がんばれ~www
アバター
2011/08/22 06:54
おぉー! やっぱ最後はユンケルかぁ(笑)

前半涼しくて後半暑さが戻るという訳のわからん週になりそうですが、
ここまできたら気合いで乗り切って下さい!!

アイリス、力一杯振り回して応援してるよ~!!
アバター
2011/08/22 06:19
やっぱり最後は
ユンケルの力だ^^
アバター
2011/08/22 02:29
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
が~んばれw 夢は叶う!!
アバター
2011/08/22 01:14
蔭ながら応援します。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2011/08/22 00:29
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

応援重ねて送っときます!
合格しますように~!(^人^)
絶対、間違いないと思いますけどね^^
アバター
2011/08/22 00:16
いよいよ第一志望に挑戦!
今まで頑張ってきた努力が実りますように~^^
アバター
2011/08/21 23:54
無事合格されますように、私も祈ってます^^
アバター
2011/08/21 23:53
お母さんを始めとする皆さんの熱い応援、息子さんも嬉しいだろうなあ~^^
コンディションを整えて、最高の状態で臨めますように!
ささやかながら応援してます~
アバター
2011/08/21 23:37
o(^・Θ・^)ノぉぅょ♥

ご家族 そして ここのみなさまの声援を受けて・・・
ぎゃんばって来て下されねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

みんな ちゅりりさんを 見守ってくれてますから (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.