Nicotto Town


今日の空もよう


ネコねこ、子猫w

画像

お友達のまーちゃんさんのお誘いで、ふたまたにゃんこの撮影会でした。

空いていそうなヒツジ学園で集合写真を撮ったんですが、

やっぱ、お月見広場だよね!!!っていうことで、パラレル地獄に挑戦!

私が、最後に合流しました・・・・・

ゼーゼー、ヒーヒーでございます( ^∀^)w





あ、リビングのエアコンから、ぽたぽた水が垂れてきて、エアコン動かせません(T_T)

3月に買ったばっかなのに!!!!(´;ω;`)

アバター
2011/09/03 08:24
あれ?ゆうべ この集団に出会ったような。。。((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2011/09/03 07:42
金曜日の夜の合流・・お疲れ様でした^^

エアコン・・・新しいのが壊れたのね・・・
それはそれは・・・^^;
はやくなおるといいですね・・・
アバター
2011/09/03 06:42
あ!
写真が
ぺこりんさんと同じだ

二股にゃんこ48に見える^^
アバター
2011/09/03 06:24
皆さんお揃いで、すごいですね。

エアコンは故障かも。でも保証期間内だから無償修理できると思うよ。
アバター
2011/09/03 01:52
えっ新品なの~~
保障期間内だから いいね。。
アバター
2011/09/02 23:29
美にゃんこの集いいいですにゃん(=^・^=)

エアコンねー、取り付け工事がきちんとされてないと新品でもダメになったりするですよ><
ウチがそうでした(´Д` )
そらかけさんちのはただの結露で直るといいけれど・・・
台風で湿度すごいですもんね><
アバター
2011/09/02 23:16
(。-ˇ.ˇ-。)ん~10日位前うちのエアコンもぽたぽたなったぉw
ほとんどつけっぱなしだったので結露の水が溜ったのかな
本体と壁の隙間からたくさん出てきてびっくりしました・・・
出来るだけタオルで吸わせて 2日程使用を控え乾燥さたら
もぅ それから水は出なくなりました^^v

そらさんところも早くなおるといいですねw
アバター
2011/09/02 23:15
みなさん同じ着物ですごいですね^^
無事に合流できてよかったですね~。お見事でございました(^∇^)

エアコン、故障じゃないと良いですね~^^;
アバター
2011/09/02 22:37
可愛らしいニャンコがいっぱいですねww

まだまだお月見広場 混んでますからね~

お疲れさまでした^^
アバター
2011/09/02 21:45
室外機が低温で凍りついていませんか?
真夏でも凍結することがあるので停止状態にして水をかけて溶かしてみてくださいw^^
すぐに正常に動きますよ^^w
アバター
2011/09/02 19:07
あらら・・・エアコンまだ新しいのに・・・><
アバター
2011/09/02 18:25
ぶわーwww
楽しそうだね♪
アバター
2011/09/02 17:34
先ほどは、ありがとうございました。
ホントほんとにお疲れ様でした。
途中で会ってたのにね。。。。
あのジャンプ後が、さぞかし大変だったとお察しいたしまする。


エアコン、、水がフィルターから、ぽたぽたと落ちてくるんですよね・・・^^結露ではないのかしら・・・。
3月に購入したのなら、ちょっと、見てもらった方が良いかも^^
アバター
2011/09/02 17:12
お月見広場への合流は大変でしたね。お疲れ様でした~。
そらさんとは髪の毛の色と、手持ちの花が違うだけでしたね❤

あらま、エアコン故障ですか。
即刻取り替えていただきたいものですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.