Nicotto Town


今日の空もよう


お天道サマに逆らうと・・・・(T_T)


うちのマンションは大規模で、1200世帯が住んでいます。

その中でも、うちはちょっと有名!!!www( ^∀^)w

名前知らなくても、「ああ、あのおうちね~~」でみんなわかるらしいww




原因は私の洗濯好きにあるんです。

家族3人なのに、ず~~~っとベランダに洗濯物がある。

あの家に洗濯物がないときって、あんまし見ないってことで有名です。

そう、雨でも風でも、嵐でもww(^0^))w




家の中に干すっていうのが、嫌いなんですよ~~~

匂いがつくし、邪魔だし、PC仕事してるとイライラするんです。

それで今日も、嵐の中のお日様が出た瞬間を狙って干したんですが・・・・・・




やられました・・・・・・(T_T)w
ビショビショです・・・・・(~_~;)

アバター
2011/09/05 10:41
1200世帯だとマンション内のイベントとかけこうありそうですね!

俺は滅多に外に干しません。乾燥機ばっかです。1階ですからね。。
アバター
2011/09/04 22:07
今晩は~そらさんお元気ですか~ご無沙汰してます~
なかなか来れなくてごめんなさいね~
こちら大阪はあまり台風はこないのですが
今回は久々に近くを上陸しまして・・・金曜日から
ずっと雨降りが続いてますよ~で今現在も・・・
なかなか台風一過とは行かないです~
明日の朝には晴れてるといいんだけど・・・
そっか~そらさん大変ですね~またお洗濯やり直し
ですよね~ご苦労さまです~
また明日からまた新しい1週間が始まりますよね~
お互いに頑張りましょうね~遅くなりましたが今月も
宜しくお願いしますね~^^
アバター
2011/09/04 13:25
なるほど^^; やり直しお疲れさまです^^;
アバター
2011/09/04 13:22
昨日は晴れてると思ったら急に雨が降ったり落ち着かなかったですよね。
そしてもちろん今日も外干しされているのでしょうねー。
アバター
2011/09/04 09:42
不安定な天気ばかりで洗濯物外に干すの難しいですよね><
二度洗いお疲れさまでしたー^^;
アバター
2011/09/04 09:00
それはご愁傷さまでした(>_<)

田舎の古い家でベランダなんぞオサレなものはないので、
うちは雨降りの時は縁側が物干しになってます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/04 08:26
ぐほ^^;
降ったり止んだりの繰り返しだから、干し時の見極めが難しいですよね。。
自分も匂いがつく部屋干しが嫌いだから、お気持ちわかりますw
アバター
2011/09/04 06:04
昨日は急に大雨になるんだもんね@@
アバター
2011/09/04 04:43
 まず気象予報士の資格を取りましょう 備えあれば憂いなし ちゃうかぁ ^-^;
アバター
2011/09/04 00:40
やりなおしが大変だぁ~><
アバター
2011/09/04 00:36
にゃんと やられたのねーw
オレもバイクで べっちゃべっちゃー><
アバター
2011/09/03 22:11
ぶwwww
あねご分るよそれ~
私もね、部屋干しって嫌いなのね><
おうちの中埃っぽくなるし匂いもね・・
だから昨日の夕方外出してたw
夜中に雨降ってたみたいで旦那が取り込んでたよ;;

びしょびしょになった洗濯物また洗いなおすの面倒ね><
オツカレサマです!!
アバター
2011/09/03 21:46
ありゃりゃ~><。悲しいw
でもその根性すてきです(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2011/09/03 21:29
台風相手に。。。そりゃ無茶ですってばw^^
アバター
2011/09/03 20:56
ウチもやられました(┯_┯)

洗濯物びしょびしょはイイのですが
窓が開いていたので、布団びしょびしょです><

甘く見てはイケない!という教訓にします^^;
アバター
2011/09/03 19:14
今日は危険なお天気でしたね^^

ウチはベランダに屋根がないので 出かけるときや 降りそうな時は外に出せません^^;
そのまま部屋干ししてると匂いがついたりするので 布団乾燥機で乾燥してから 洗濯機の乾燥機でかわかすようにしています。
雨降ったときは手間かかって大変です(-.-)
アバター
2011/09/03 16:54
スッゴイですね
1200世帯も住んでいるんですか?
我がマンションは小規模で200世帯です
それでも小さいイザコザがあって
自治会は苦労が耐えません

折角干した洗濯物
やっぱり台風の日は乾燥機の方が良いかも(^O^)
アバター
2011/09/03 16:40
あ~~なんという><。。
せっかく干したのに、悲しいですね;;
お洗濯好きなんですね^^せっかくならお天道さまの下で干したいですものね^^
仕事もして家事もしっかりやってるところがみごとです☆
アバター
2011/09/03 15:55
≧(´▽`)≦アハハハ お洗濯で有名なのね。
嵐でも…それだけはやめといたほうがいいですね。
外に干したい!という気持ちはわかりますけど。^^;
アバター
2011/09/03 14:50
そらさんが、そういうミスするなんて…。なんだか意外ですww(^m^)
アバター
2011/09/03 14:09
まさか、そのかけらちゃんの悩ましいものが、ベランダから、飛んで行ったのかしら。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.