Nicotto Town


今日の空もよう


ギクギク


きのうの5時間にもおよぶ、葬儀参列で、きょうは体があちこちギクギクです。

そのうえ、PCもギクギク。

ニコットタウンをやるようになってから、どうもPCが不安定です。

花火を見に行ったとたんに、フリーズ(泣)

アバター
2009/05/11 17:56
yuckyさん、あんよはスポーツクラブのジャグジーでもみほぐしてきました。
PCはいまいちです

おりーぶさん
広場よりニコットタウン全体を見渡せ、ってあったんだけど、そ、それってどこ??とあせっている間にフリーズ。
アバター
2009/05/11 10:17
あらま。。。
今日は治りましたか?
と直りましたか?
両方ね。
まずは大切な足は大丈夫?
そして、PCは大丈夫ですか?
アバター
2009/05/11 00:36
あたしもー
花火2発しか打ちあがらない
友達は5発くらい打ちあがるっていってたのに・・・
なんでだろうね

でも今日はカエルでご挨拶w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.