Nicotto Town


今日の空もよう


帰りの電車


最近の幸せなニュースって、もう披露したばかりですからね~ww

ニュースといえば、昨日の仕事帰りの電車の話かな~~~



18時過ぎの私鉄線下り、もう帰宅する人でいっぱいです。

そのなかで、ぽっかり空いているところあったんで、私は突進してその電車の中に入りました。

なぜ空いていたか、すぐわかりました~~~~~ww

熱烈なカッポ~~~~wが、抱きあい、KISSをちうちうしていたんで~~~す!( ^∀^)www

びっくりしましたが、まじまじ~~~~~~@@;と見て、とおおおっても、不快だにゃ~~と思ったわけです。

なんで映画やTVのそういうシーンって、クギ付けになって見るのに、電車の中ではイヤなのか、という深遠な問題にぶち当たりましたw





これが不快理由の全部だとは思いませんが、かれらは

ブ男ブ女!!!だったんです!!!

↑、見たくない!!!w(^0^))wwwwwww

オバハンは、美男美女以外のそういうシーンを見たくないぞおおおおおお!!

韓国ドラマは美男美女だから、オバハンたちはみたいんだぞおおおおおお!!!!





好きだ嫌いだの恋愛模様や、二人のいろ~~~んな色事って、オトナは公衆の面前で公開すべきでないっていうのが持論です。

秘め事、なんだから~~~~~wwwww

隠しておかなきゃ、いやらしくないじゃん!!!

そのうえ、美男美女以外のそういうコトって見たくないし、ほとんどの人が美男美女じゃないじゃん!!!

ということを、再認識した、仕事帰りの電車でございましたm(_ _)m

アバター
2011/09/10 22:09
美男美女でも、そういうの見たくな~~い;;
でも、ブ男ブ女でも、ちうちうの相手がいるってうらやましい♪
(↑ん?何か違う?・・・)
アバター
2011/09/10 20:33
節度のある振る舞いをする人が減ってきたのは残念です
どんなに愛し合ってても
周囲の人に不快な感じを与えてはダメですよね
でも注意する人もいないのですね
車掌さんに通報するってのは??
アバター
2011/09/10 10:44
ずっと見ていたい美男美女だったらよかったのにねぇ・・・ って違うかwww

そういえばバカップルを最近みてないなぁwww
見たくもないんだけれどね^^;
アバター
2011/09/10 09:40
日本じゃまだまだ、人前でそんなこと・・・(;≧ー≦)
そういう人は迷惑ッス。

昔・・・地下鉄でその手のバカップルにいやな目に合わされたので
バカップルに対しての優しさはゼロです~(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2011/09/10 09:17
そそ、美男美女だからこそ、絵になるんですぅ!!

お仕事していた時に、一番、迷惑だと思ったのは、中々のイケメンとカワイ子ちゃんだったけど、
レジしてる時に、チューやいちゃう付くのは、辞めて欲しかったわ^^;
やっぱり、TPOをわきまえないとね^^;
アバター
2011/09/10 06:48
同じ事を前から思ってましたww
人は綺麗なものしか見たくないのですw
アバター
2011/09/10 06:08
暑さが原因かな^^
アバター
2011/09/10 02:49
人はみかけで判断しちゃいけない っていうのが持論なんだけど
そりゃ別だわww
そんななの見るんだったら プレーリードッグのほうが まだマシやぁ~~
アバター
2011/09/09 23:55
そ。。。そのカッポォ〜〜〜っw 自己満足の極みですねw^^

い。。。いやぁ。。。僕も少年時代は。。。すみません><。。。
w w w w w w w w w
でもw やっぱ姫事は。。。秘め事が良いと思います^^
アバター
2011/09/09 22:56
それが現実なのですwww
アバター
2011/09/09 18:11
強烈なカッポ~~がKISSをちうちうですか~wwwwwwwwそれは衝撃的ですね!! きっとお若いカップルなんでしょうね^^

大人になったら好きだの嫌いだの恋愛模様は公開するもんじゃない、秘め事は隠しておくというお考えに私も同感です^^ 韓国ドラマに出てくる女優さんはかなりレヴェルが高いですよね しかも純愛が多いので私もダイスキですょ^^
アバター
2011/09/09 17:30
なんでですかね、なんでそういうところでイチャついてるカップルって決まってブサイクなんでしょうね・・・。

俺は美女同士なら見てみたいです!
アバター
2011/09/09 16:53
キスを頻繁にする欧米の人でも、
電車の中で(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ってしないよねw
見ていて美しいキスシーンなんて、しょせん映画やTVドラマの中だけですから~w┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2011/09/09 15:27
とにかくアレだね。
美しくないとダメだって事!
何でそんなに堂々と・・・たまにいるけど;;
アバター
2011/09/09 14:38
なんだそれは~都会はすごいなあwww(^Д^;)
そのお二人さん、非常識ですよ~。公共機関は連れ込み旅館じゃないんだから…。
美男美女じゃないお二人さんやご夫婦を見ていると、人間顔じゃないんだな、別の部分で結びあっているんだな~、という悟りに似た考えがいつも浮かぶ俺ですが。
もし、公衆の面前でそんなはれんちな行為に熱中している姿を見かけたら、Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
と、眉をひそめますね^^;
他人の恋愛くらい、見ていてどーでもいいと思う人大半だと思います。映画のシーンで感動するのは、自分が主人公になりきっているからね…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.