Nicotto Town


今日の空もよう


ちょっとした贅沢


仕事のほうが、けっこう詰まっております。

なんせ、8月にペースダウンしていたので、そのツケがきています。

そのうえ、暑い!!!!!!(~Q~;)

もうね、遊びたいじょ~~~~~~

円高だから、海外行きたいじょ~~~~!!!!の、スッチーコーデです!( ^∀^)w





ちゅりりはほぼ2ヶ月、自宅で3食ゴハン食べていたので、私は台所はイヤになっています。

あ、今はアイツほとんどいません。研究室に篭もりっぱなし。

朝はや~~く出て行って、夜おそ~く帰ってくる。もう、オヤジですわwwww





今日は、小さな幸せをやってみたくて、昼間、お風呂たいた!

シャワーじゃなくて、湯船に浸かって、ちょい贅沢気分w

湯上りはビール我慢して、今流行のアルコールフリーのヤツを飲んでみました~~~(#^.^#)

アバター
2011/09/13 02:07
2年前から腰痛同好会入会していますw
今年の夏くらいから 結構良くなってたんだけどなぁー
アバター
2011/09/12 23:32
お仕事お疲れ様です。関東はまだ残暑が厳しいんですね~。東北は涼しいですよw
息子さんは研究員なんですね。院生だもんなあ。インテリだぁ^^

ちょっとした贅沢、良いですねw
アルコールフリーのビール、味は本格的ですよね。酔わないけどww
アバター
2011/09/12 22:13
海外旅行いいですね~^^ 韓国行きたいw
アバター
2011/09/12 20:15
いいないいな^^ 海外旅行 行きたいですね~♪
アバター
2011/09/12 18:39
月見酒でしっかり呑んで下さいねw^^
アバター
2011/09/12 18:08
いいねぇ^^
私もたまに昼間はいっちゃいます^^

円高だからどこ行っても安いものねぇ
私は海外いかなくても 近場でご飯食べるだけでも嬉しいなぁ(#^.^#)
アバター
2011/09/12 16:04
明るい時間にお風呂に入るのってゴージャス気分味わえますな^^
アバター
2011/09/12 15:22
いいね^^シャワーじゃなくて湯船に浸かるって~
ゆっくりくつろげそう☆

円高・・・旅行いきたーーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.