Nicotto Town


今日の空もよう


クエスト終了!


昨日、大口契約いたしましたm(_ _)m

以前話たことのある、産業廃棄物処理施設との業務提携、個人契約締結です。

震災以後、いろんな仕事のお話の中で、少しでも復興に向けた仕事を実らせたいと思い、地道~に進めてまいりました。

息子の受験も合格で終わり、私の仕事も大きく前進しました。

努力は実った!!!!!!

みのりの秋、ですにゃ~~~~(#^.^#)







ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょい、休憩がとりたいです・・・・・・

しっかし息子は研究室で驀進している様子。

論文提出が今日明日とかで、もう向こうで生活すればいいのに、午前様でも2時間半かけて帰ってきてゴハンを食べるw

飯炊きババアでもやってやらないといかんかな~~~~~(~_~;)





今回の連休は、ちゅりりの運転でママンのところに行くことにして、

来週は小旅行?の予定です。

仕事がらみ????なのか?!(^0^))wwww

アバター
2011/09/19 00:22
とっても忙しそうですが、充実してますね!
でも体にも気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/18 11:01
忙しさの中に充実感がありますね!^^
お二人の成果が実って、本当に良かったです^^
旅行楽しんで来て下さい✾
アバター
2011/09/18 07:01
相変わらず忙しいねぇ~^^
アバター
2011/09/18 06:07
産業廃棄物処理施設との業務提携、個人契約締結とはすごい契約ですね。

お仕事頑張ってください。

でも休養もしっかり取るようにしてください。
アバター
2011/09/18 01:47
個人契約って 事業始めるの?
がんばれ~~
ご飯も洗濯も事業も 今が旬だぁ!!
アバター
2011/09/17 22:49
おめでとうございます。
考えていたことが、実現されてよかったですね。
業務内容はよく理解できてないのですが、
復興に向けたお仕事をされたいって素晴らしいです^^
息子さんが夜中でもご飯を食べに帰ってくるって、いとおしいですね☆
アバター
2011/09/17 22:25
大口契約(*´▽`*)o▓☆▓o(*´▽`*)おめでとうございまーす!!

いろいろと大変でしたが;;お疲れ様でした;;

小旅行良いですね 楽しいお話またカキコして下さいね^^
アバター
2011/09/17 21:08
おめでとです!前身はいいことですね!ゆっくり葡萄狩りでもしてきて下さい!
アバター
2011/09/17 20:26
二人とも 前進 良かったです
努力の 賜物ですね
アバター
2011/09/17 19:34
お疲れさまです^^
すべてが前進してますね〜w
そらさん^^ ちゅりりくん^^
本当におめでとうございました^^
そしてw お疲れさまでした^^
アバター
2011/09/17 17:41
おめでとっ♪
よかったね~^^

ヘロヘロでも帰ってくるのは、やっぱ家が1番なんでしょ♪
飯炊きババアも嫁をもらうまでだから(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/17 14:02
うーん、話がよく見えてないけど
とにかくおめでとうございます(*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ

私も学生時代 通学に片道2時間半かかってたのを思い出しました。
大変でも帰ってくるっていうことは
居心地がいいってことですよ♪
アバター
2011/09/17 13:45
色々お疲れさまぁ^^

骨休み出来るといいね^^

でも、2時間半かけて帰ってくるなんて凄い^^

すっごく美味しいんだね(^0^)

食べてみたいじゅる^p^♪
アバター
2011/09/17 12:00
契約成立おめでとうございます!
そらさんも、ちゅりり君も、充実した時をお過ごしなのね。
夜中に2時間半かけて帰ってくるってことは、
そらさんの愛情料理の威力ですよ。コンビニ弁当じゃそうはいかないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.