Nicotto Town


今日の空もよう


口ずさむとき。


やっとフリマで青ペンギン、手に入りました~~~(#^.^#)

ガチャ目玉は、みんなが飽きちゃったころにフリマで頑張っておりま~~す(^o^)/

これ6月のガチャでしたが、ひとめ見たそのときから、このビールのCMが頭から離れなかったw




http://www.youtube.com/watch?v=NTWmMCliPsU

私らの世代しか、ピンとこないだろ~な~~ww




この歌、けっこうよく口ずさむ曲なんです。

昔の恋を思い出すとき?????( ^∀^)www

↑、女にとって、過去の男は想い出したくないものなんですよ~~~~~




最初の歌詞、♪懐かしい、痛みだわ~~~♫

そ、この「痛み」に重点がある!!!




なんども繰り返す仕事のミス、とかさ~~~~~

何かやろうとしてて、「あれ???私はナニをするつもりでしたっけ???(つд⊂)」とかさ~~

ヒトの名前、カタカナの名詞を忘れちゃったとき、とかさ~~~~




♫なつかし~~い、いたみだ~~わ♫

と、自分のアホさ加減を棚上げするのに、口ずさんでおりま~~す( ^∀^)wwwww

アバター
2011/09/21 13:19
そのCMはさすがに分かりませんね~。

俺らの世代でペンギンのCMって言ったらチューペットのCMになりますね!
アバター
2011/09/21 10:25
なつかしすぎる…w
俺もリアルタイムでそのCM見ていました。
けっこう好きでしたね、子供心にもその歌^^
酒屋でもらった、ペンギンコップが家にあったなあ~ww
アバター
2011/09/21 07:17
流行ってたよねー。
そのころ「懐かしい痛み」なんてさっぱりわからないお年頃だったのに。(¬w¬*)ウププ

サンリオキャラのペンギングッズ持ってたの思い出したわ。
アバター
2011/09/21 06:06
懐かしいCMですよね。

サントリービールでしたよね。

そうそう、松田聖子が歌っていたんですよね。スィートメモリー。
アバター
2011/09/21 03:03
歌詞は忘れたけど 聖子ちゃんだっけ??
アバター
2011/09/20 22:56
ぷっ ペンギングッズも流行ったよね~♪
私、ペンギンのカセットケース持ってました。
そう あの頃はMDでもCDでもなくカセットだったのよぉ~~~(爆w
アバター
2011/09/20 22:49
フリマ成立おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)
欲しいものは、ゆっく~り集めるのが一番ですよね。

CM・・・男の子ペンギンが涙を流すって部分だけ覚えてます(*>∀<)ノ))ァハハ★
松田聖子さんの曲でしたか!
アバター
2011/09/20 22:45
かわいいペンギンちゃんですね♪
その歌は知っていますが、ペンギンと関係あることは知らなかった・・・(汗
ヒトの名前、思い出せません・・
顔は思い浮かぶのに、名前が出てきません☆
アバター
2011/09/20 22:27
:*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・

知ってるっ!・・・・・・ とっても 知ってるっっ!!!(〃艸〃)

こんなふうに ぺたぁ~っと 歌ってたのねぃ・・・聖子ちゃん。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/09/20 22:09
ペンギンズバーですねw^^
なつかし〜〜〜w^^
アバター
2011/09/20 21:49
ペンギンゲット♪おめでと~~~

もちろんよく知ってますよ^^;
もう××年も前のことだったのね・・・(数字書くのはおそろしい^^;)
アバター
2011/09/20 20:10
あはは。。。
もちろん、良く知ってますわよ。
うちの旦那は、松聖のファン(本人と言うより、歌ですけどね)でしたから^^

フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2011/09/20 17:31
おめでと~^^

だからこの前歌ってたのね♪
アバター
2011/09/20 15:31
スイートメモリーズ^^
ペンギンキャラ流行ってましたねー♪
まさに!懐かしい~~
アバター
2011/09/20 15:07
サントリーのコマーシャルですね~^^気ぐるみとそっくりですねwwww

ようつべの関連動画に、おにゃんこクラブが出てたので見てみたら・・・しむらけんそっくりの女の子がいたよ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.