Nicotto Town


今日の空もよう


連休事情


昨日は、恒例の東武デパート北海道展へ!!!!!!

しっかし夏の北海道展は、やっぱりちょいと気が抜け気味かな~~~

北海道は冬お客さんがこないから、農閑期?wを狙っての都会の出店が、おいしいものをたくさん持ってきてくれる感じ。

だいたい、お目当ての「開拓おかき」がなかった!!!!!!(T_T)

台風の影響で、荷物が届かなかったらしい・・・・・





今回のハロウィンアイテム、う~~~~~む、と唸ってしまいました。

ドレスはほしいんだけど、それほどでもない・・・・・

まあ、来週もあるから、それで本気でチョイスかな~~~

とりあえず、ヨダレを垂らしてほしかったのは、ゴーストマントと、お面で~~~す。






昨晩が寒かったので、急いであったかい布団を出しています。

連休中や連休後は、お出かけや小旅行もあって、マダラ、アバウト、いいかげん、インになっておりますwww

仕事もちょっと、おせおせムード。

適当にやってますが、もともと適当なヤツなんでw、適当にお相手お願いしま~~~す(^o^)/

アバター
2011/09/24 00:44
ラーメン屋さんで梅光軒って なーい?
確か東部デパートだと 思ったんだけど・・・・
アバター
2011/09/23 22:48
今年に入ってからか、顔隠すアイテムが出ていますね。しかも人気w
なんか、俺は怖くて顔隠れるの苦手です^^;
自分は隠れたいほうなのにね。
アバター
2011/09/23 21:05
ゴーストマント、ミニ丈で面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
私も一番に買ってしまったのよー

開拓おかきは食べたことがないので
次回見かけたらゲットせねばっ!!
アバター
2011/09/23 18:49
Σ(・ω・ノ)ノ アナタダレデスカ?(爆)
アバター
2011/09/23 18:26
そうなのよね~
このゴーストマント、欲しい。。。┃電柱┃゜艸゜)ジー

北海道展は、なんか、代わり映えしなくて、最近マンネリ気味。。。
もっと、違うものも見たい^^;
アバター
2011/09/23 17:10
北海道物産展、最近定着してしまって変わったお店がなかったりで近くでやってても行かなくなっちゃった^^;
魚のすり身を食パンでくるんであげた奴とか新しいスイーツや美味しいもの持ってきてくれたら喜んで行くのになー(´Д` )
あれ?北海道行けよって話かwww
アバター
2011/09/23 13:04
ゴーストマント・・・  意外とミニスカート? www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.